クチコミ一覧
-
うるおい
投稿日:2026年6月21日
ぎい様
30-34歳:普通肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
翌日までしっとり潤います投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピート
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: うるおい
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
ずっと愛用
投稿日:2026年6月18日
パンダクッキー30様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピーター買いもしています。中身は一緒ですね。お得に購入出来て良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りはいい
投稿日:2026年6月18日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 4g
感じた効能: 唇の荒れ・乾燥
香りはいいが、くちびるはあまり潤わず。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタつかず潤いが続く
投稿日:2026年6月17日
ハローワールド様
30-34歳:普通肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい 唇の荒れ・乾燥 自然派・オーガニック
かなりいいです!寝る前に塗っておくと翌朝ふっくらですし、荒れることがなくなりました。ベタベタせず使いやすく、マットな口紅を塗った後に重ねてグロスのように使うこともできます。香りも良い!投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通に良い
投稿日:2026年6月17日
ハローワールド様
30-34歳:普通肌
感じた効能: -
ヴェレダの香りの良さ(ハチミツっぽいかおりです)と可愛いパッケージを楽しめます。すごく良いわけではないけど、あると助かるという感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いです
投稿日:2026年6月16日
ややこ様
60歳以上:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: -
時間がたっても目のまわりの化粧が、ぐずれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年6月15日
きぃい様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 5ml(ミニサイズ)
感じた効能: うるおい エイジングサイン
ジェルタイプは初めて使います とても延びが良く肌に馴染む使用感で翌朝しっとり感が持続しています 暫く継続使用してみようと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ハリ感
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: 目のくま
目元のハリに特化したアイテムとこの事ですが、目のクマにも効きました。しっとりとした質感で、乾燥しがちな目回りも潤いが続きます。ほのかな香りも良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
very good❗
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 9g
感じた効能: 唇の荒れ・乾燥
ジャータイプで薄くコンパクトなので持ち運びにもgoodです。夜はわりと多めにマッサージしながら唇にのせると、翌朝にはプリプリになっています。少しお高めですが、唇の為にいつも常備していたいリップクリームです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
マッサージでスッキリ
投稿日:2026年6月9日
MIRI様
55-59歳:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: -
目もとがスッキリします。丸く出てる蓋が目のツボを刺激。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安心感
投稿日:2026年6月7日
kaisa様
55-59歳:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: うるおい 目のくま
こっくりとしたテクスチャーが目の周りを包み込んでくれます個人的には、ランコムではレネルジーのアイクリームの方がテクスチャー含めて好きですが、こちらも今後の目元変化に期待したいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
色が
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
09 ディープレッド ウォーター / サイズ: 7ml/0.2fl.oz.
感じた効能: -
もう少し赤であってほしかったですね、ピンクになる投票ありがとうございます! 参考になった
-
ずっと使っています
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
年令的に目じりに小さな皺はできましたが毎日使っているせいか気になるほどにはなりません。 化粧をしてもよれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
少量でよく伸びる
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 20ml
感じた効能: エイジングサイン
小さなサイズですが、目元の下に使うもので、少量でよく伸び、長持ちしそうです。カネボウのクリームインナイトを塗った跡、それより少しこってりとしたこのクリームで仕上げて一週間くらい経った時、目元の皺が気になりにくくなりました。クマは相変わらずですが、これをつける時、正しくマッサージでもすると良いのかな。ぜひやってみようと思っているところ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こくがあります
投稿日:2026年6月6日
blue.y様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: -
10個以上使っています。冬のアイクリームは私はこれ一択です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
いつも使っているアイクリームが欠品のため、本品購入。しっとりします。目元の小じわに効果あり。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
しっとりしますが、可もなく不可もなく…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
欠かせないアイテム
投稿日:2026年6月4日
ムーン・ミミ様
50-54歳:乾燥肌
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 唇の荒れ・乾燥
香りが良いところが気に入っています。少し硬めの質感で、使いやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
目元に使用中
投稿日:2026年5月30日
miykey様
55-59歳:普通肌
サイズ: 15ml
感じた効能: 唇の荒れ・乾燥 目のくま
安心して目元・唇に使えます。シワ予防に主人も使用しています。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 7328件
最近のクチコミ
-
フィヨーレ
ファシナート シャンプーAC 250ml

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの... -
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!















