クチコミ一覧
-
うるおい
投稿日:2026年6月21日
ぎい様
30-34歳:普通肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
翌日までしっとり潤います投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピート
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: うるおい
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
ずっと愛用
投稿日:2026年6月18日
パンダクッキー30様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピーター買いもしています。中身は一緒ですね。お得に購入出来て良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いです
投稿日:2026年6月16日
ややこ様
60歳以上:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: -
時間がたっても目のまわりの化粧が、ぐずれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年6月15日
きぃい様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 5ml(ミニサイズ)
感じた効能: うるおい エイジングサイン
ジェルタイプは初めて使います とても延びが良く肌に馴染む使用感で翌朝しっとり感が持続しています 暫く継続使用してみようと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ハリ感
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: 目のくま
目元のハリに特化したアイテムとこの事ですが、目のクマにも効きました。しっとりとした質感で、乾燥しがちな目回りも潤いが続きます。ほのかな香りも良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
マッサージでスッキリ
投稿日:2026年6月9日
MIRI様
55-59歳:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: -
目もとがスッキリします。丸く出てる蓋が目のツボを刺激。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安心感
投稿日:2026年6月7日
kaisa様
55-59歳:普通肌
サイズ: 20ml
感じた効能: うるおい 目のくま
こっくりとしたテクスチャーが目の周りを包み込んでくれます個人的には、ランコムではレネルジーのアイクリームの方がテクスチャー含めて好きですが、こちらも今後の目元変化に期待したいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
ずっと使っています
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
年令的に目じりに小さな皺はできましたが毎日使っているせいか気になるほどにはなりません。 化粧をしてもよれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
少量でよく伸びる
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 20ml
感じた効能: エイジングサイン
小さなサイズですが、目元の下に使うもので、少量でよく伸び、長持ちしそうです。カネボウのクリームインナイトを塗った跡、それより少しこってりとしたこのクリームで仕上げて一週間くらい経った時、目元の皺が気になりにくくなりました。クマは相変わらずですが、これをつける時、正しくマッサージでもすると良いのかな。ぜひやってみようと思っているところ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こくがあります
投稿日:2026年6月6日
blue.y様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: -
10個以上使っています。冬のアイクリームは私はこれ一択です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
いつも使っているアイクリームが欠品のため、本品購入。しっとりします。目元の小じわに効果あり。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい
しっとりしますが、可もなく不可もなく…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
目がぱっちりとしました
投稿日:2026年5月30日
しばころ様
60歳以上:普通肌
サイズ: 15g
感じた効能: 目のくま
朝晩塗るだけで、張りと潤いが違います投票ありがとうございます! 参考になった
-
張りが違います
投稿日:2026年5月30日
しばころ様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 15g
感じた効能: 目のくま
目の下に塗るだけで、くま、しわが目立たない。目が大きくなった印象。投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパいい
投稿日:2026年5月8日
ch-yuki様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス エイジングサイン
少量の使用でかなり効果あります。目元のハリも出た気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得に買えました
投稿日:2026年5月4日
えりっこ様
50-54歳:普通肌
サイズ: 14ml
感じた効能: うるおい 目のくま
こちらの製品は以前から気になっており購入してみました。アイケアものはなかなか効果でにくいですが、こちらは保湿力抜群です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得に買えました
投稿日:2026年5月4日
えりっこ様
50-54歳:普通肌
サイズ: 15ml
感じた効能: 目のくま エイジングサイン
円高のため、値上げラッシュなので助かります。刺激も少なく安心して使えます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ハリが!
投稿日:2026年4月26日
ARISAmaria様
35-39歳:混合肌
サイズ: 15ml x 2
感じた効能: 引き締め 目のくま たるみ
商品を使用してから数日たった頃、自分でも分かるくらいの口、目元の笑いジワが薄くなっていて顔全体にハリが出た感じがありました!投票ありがとうございます! 参考になった
-
目回りの小じわに良いが…。
投稿日:2026年4月11日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 15ml
感じた効能: 目のくま
目回りの小じわに良いが、目の際に塗布するとかなりしみます…。効果はよいが、しみるのが、残念…。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 4247件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
2chic モイスト ヘアマスク 147ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
休みの日にたっぷり髪につけて時間をおいてから流すと手触りが違います。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
ジョヴァンニ
50/50バランスドシャンプー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
同ブランドのモイスチャーシリーズよりもしっとりする感じがしました。大容量でコスパ良しです。
















