クチコミ一覧
-
とてもいい
投稿日:2026年6月15日
あいあ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 30ml
感じた効能: UVカット 無香料
年中ずっと使っています。たっぷり塗るので1本の規格がもっとあるといいのに。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪に使っています。
投稿日:2026年6月2日
げんちゃんママ様
60歳以上:普通肌
サイズ: 80g
感じた効能: -
かなり前から、髪の仕上げのクリームとして、使っています。美容院で購入していましたが、もしや、ベルコスメにあるのではと思い・・・。見つけて、即購入。もっと前に調べるべきでしたと反省。投票ありがとうございます! 参考になった
-
夜までしっとり
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい UVカット
夜洗顔した後のお肌が違います。リピートしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
残念
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 30ml
感じた効能: UVカット 無香料
敏感肌なので少し刺激がありました。肌がポッと熱くなり、赤くなりました。口コミが高評価でトライしましたが残念ながらちょっと合わなかったと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
一番のお気に入り
投稿日:2026年5月10日
かばこ様
50-54歳:混合肌
サイズ: 60ml
感じた効能: UVカット コストパフォーマンス
たまに他のも使ってみますが、白くなりすぎたり、ベタベタしたりで、これは伸びもよく白くならないので使いやすいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタベタせず長持ち
投稿日:2026年4月28日
チェルシー007様
35-39歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
香りも良くて、ベタベタせず長持ち。またリピートしたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートです!
投稿日:2026年4月10日
よるる様
25-29歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
日焼け止め塗り直し出来ない状況でも膜を自己再生するんだとか。確かにこれをつけると焼かれる感じは減ったような気がします。、投票ありがとうございます! 参考になった
-
毎日のUV対策に
投稿日:2026年4月2日
むにころさん様
50-54歳:普通肌
サイズ: 30g x 2
感じた効能: -
お安いので、買いましたが、塗りやすく嫌な香りもなく、とても良かったです。またお安くしていただけたら、ありがたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
よかったです!
投稿日:2026年3月29日
よるる様
25-29歳:敏感肌
サイズ: 50ml
感じた効能: UVカット
YouTuberが紹介していたので買いました。当方ひりひりしやすいですが、大丈夫でした。uvauvbにも効き、紹介している中で一位だったので買いました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱりしてる
投稿日:2026年3月15日
ままこ様
55-59歳:普通肌
サイズ: 40ml
感じた効能: UVカット
ランコムのUVは、潤うものが多いですがこちらはさっぱりしています。汚れた空気からも肌を守るとあったので花粉の飛び交う今の時期に使っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
信頼できる
投稿日:2026年3月9日
yoyotto様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい UVカット
長い間、他の高価な日焼け止めを使用していて感じたのは、つい薄く伸ばしてしまい、使用量が少なかったこと。結果的にそばかすもシミも増えて不満がいっぱい。ここ3年はラロッシュポゼに変更して安心。日焼け止めは、たっぷり塗らないと効果が期待できないことをつくづく実感。肌が荒れることもないしね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
どうかな
投稿日:2026年2月11日
petit様
55-59歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
百貨店で購入したものと比べると水っぽくて使用感が違いました投票ありがとうございます! 参考になった
-
塗りやすい
投稿日:2025年11月9日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 150ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
乳液のようにさらっとしています。潤いますが、冬場は夕方まで保たない印象です。下地やファンデで調整して使おうと思います。※日焼け止め特有の臭さがなくて良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
使い心地良い
投稿日:2025年10月26日
makibi様
50-54歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: -
少し最後油っぽさが残りますが、香りといいすごい製品作りに努力が感じられます投票ありがとうございます! 参考になった
-
なめらかで しっとり
投稿日:2025年10月14日
ダルちゃん様
60歳以上:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 UVカット
滑らかで しっとり感があり 肌馴染みも良く とても使いやすいので満足できる商品でした。また、使いたいと思います♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
安定の使用感
投稿日:2025年10月1日
すぬ子様
50-54歳:普通肌
サイズ: 30ml
感じた効能: -
昔から使っています。こちらでお安く買えて助かります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
とても良い
投稿日:2025年9月7日
t.m2007様
55-59歳:混合肌
サイズ: 30g
感じた効能: -
伸びが良くて発色も良いのでお粉だけでも充分です投票ありがとうございます! 参考になった
-
焼けない、使いやすい
投稿日:2025年8月12日
ボンタ様
40-44歳:敏感肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
サラサラしててとても使いやすい。おかげでファンデが自然になじみました。日焼け止めってだいたいのが顔が白くなるけどこれは全く!顔と首の色が変わらなく助かりました。日焼け止め効果もしっかり機能してて焼けなかったです。やっぱり高いのはすごいですね・・投票ありがとうございます! 参考になった
-
効果はありそう
投稿日:2025年8月11日
greengirl様
55-59歳:普通肌
サイズ: 30ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
ただ白浮きするのが気になりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
よく伸びる
投稿日:2025年7月24日
ふくやま様
55-59歳:普通肌
サイズ: 60ml
感じた効能: UVカット
量も多くてコスパ良い。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 631件


















