クチコミ一覧
-
使用感良い
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 15ml/0.5fl.oz.
感じた効能: 毛穴カバー力 色持ちがよい
コスパが高い商品であるのは間違いない!投票ありがとうございます! 参考になった
-
安い
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: カバー力 色持ちがよい 発色がよい
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
見た目もキラキラ
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 35ml
感じた効能: コストパフォーマンス 崩れにくい ツヤ
肌色の補正効果はないのですが、これを下地に使うとお肌か元気な気がします。ゴールドの粒は肌に馴染ませるとなくなるのですが、このゴールドのお陰で肌にハリがうまれる気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
名品
投稿日:2026年6月12日
dango様
60歳以上:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: -
言う事なしの綺麗な仕上がり投票ありがとうございます! 参考になった
-
フラット肌と薄い膜を張ったようなぼかし効果あり
投稿日:2026年6月9日
plumedor様
45-49歳:敏感肌
サイズ: 37ml
感じた効能: 毛穴カバー力 崩れにくい 肌の透明感・薄づき
SPF値の低さからずっと敬遠していましたが、なんとなく買ってみて、もっと早く購入していれば良かったと後悔しています。肌の凹凸を埋めてくれる下地は他に山ほどあると思いますが、これは埋めると同時に一枚顔全体に薄い半透明の膜を張った様な感じで肌を綺麗にカバーしてくれます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
物はいい
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: ナチュラルメイク
容器が不満です投票ありがとうございます! 参考になった
-
容器が
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: ナチュラルメイク
前の容器の方がいいですね投票ありがとうございます! 参考になった
-
化粧持ちがよくなる
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 75ml
感じた効能: コストパフォーマンス フィット感 色持ちがよい
こちらを使うようにまってからけしょうが崩れにくく化粧下地としてもコスパに優れて半年は持ちました投票ありがとうございます! 参考になった
-
失敗しにくい
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
グリーン / サイズ: 11ml
感じた効能: ナチュラルメイク
緑系コンシーラー、薄すぎると効果出ないし、厚塗り過ぎると緑!になってしまうため、程よいものを探していました。頬の赤みをとるのにすごく自然に隠してくれます。ちょうど良い濃度だからなのかな。少し透ける感じもよい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
自然、でもカバー力も
投稿日:2026年6月6日
ぼーん様
55-59歳:混合肌
N95 / サイズ: 11ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 崩れにくい
スックのコンシーラーが好みでずっと使っていますが、たまには違うものをと買いました。スックと同じように、動く筋肉のところにつけています。薄膜で崩れにくいので安心感があります。色はn95。イエベには少し赤みを感じたかな。次はw100でリピートしたいです。ガッツリシミの方には少し薄膜かな。ナーズのジャータイプより薄膜。でも重ねてつければかくれるかも。色の種類の幅が広いのもいいですね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これは人生コスメ!
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 毛穴カバー力
とても綺麗な肌になれます!絶対リピートします!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得に購入
投稿日:2026年6月5日
しんわ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: コストパフォーマンス
SKⅡ店頭で発売時に一度購入、1万円弱したのでリピート出来ず妥協して資生堂のプリオール他使用しましたが一度使用した時の滑らかさが忘れられず今回ポイント等で手が届くお値段だったのでゲットやはり良い、私はピンクしか使用した事ありませんがこちらの方が若干高い発色がいいんでしょうか?また割引等利用してなるべくリピートしたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
とってもいい
投稿日:2026年6月4日
ふにゃ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 35ml
感じた効能: コストパフォーマンス ツヤ 肌の透明感・薄づき
メイクののりがとってもよかったです。ずっと気になっていたので、安くなったタイミングで購入。気に入りました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
bom prime
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:敏感肌
サイズ: 30ml
感じた効能: 毛穴カバー力 マット肌
Mesmo sendo caro compensa fora que sinto que trata a minha pele投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりツヤツヤ
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
#02 / サイズ: 2ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 崩れにくい
目元、口元に。乾燥しづらく、シワが自然にカバーできます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
自然にカバーしっとり
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
#01 / サイズ: 2ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 ツヤ
目元、口元、キレイに見えます。乾燥しずらく使いやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これほんとにいい!夏これしか使わない可能性ある
投稿日:2026年5月18日
シュガーバター31様
25-29歳:混合肌
サイズ: 30g
感じた効能: -
日焼け止めの効果もあるので夏はこれ+パウダーで十分気になるところはコンシーラーで隠せばいいし、ほんとにコスパがいいCCクリーム特有の毛穴浮きとかも無い投票ありがとうございます! 参考になった
-
カバー力が凄い
投稿日:2026年5月18日
シュガーバター31様
25-29歳:混合肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力
厚塗り感が出ず薄づきなのにカバー力がすごい頬を中心に伸ばして使っています投票ありがとうございます! 参考になった
-
何か出てこないのですが…
投稿日:2026年5月14日
ボンタ様
40-44歳:敏感肌
#02 / サイズ: 2.5ml
感じた効能: -
1回目押して待つ→出ない。2回目押して待つ→出ない。3回目押して待つ→今までの分がドバっと出る。これはなんですか??とりあえず使い物にならないです。ほかの方にはこんな現象起きてないって事ですか?とりあえずゴミ商品でした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年5月14日
クロサクラ様
55-59歳:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: ツヤ
艶ももちろんですが、保湿もされます投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 3097件















