クチコミ一覧
-
使用感良い
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 15ml/0.5fl.oz.
感じた効能: 毛穴カバー力 色持ちがよい
コスパが高い商品であるのは間違いない!投票ありがとうございます! 参考になった
-
安い
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: カバー力 色持ちがよい 発色がよい
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
見た目もキラキラ
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 35ml
感じた効能: コストパフォーマンス 崩れにくい ツヤ
肌色の補正効果はないのですが、これを下地に使うとお肌か元気な気がします。ゴールドの粒は肌に馴染ませるとなくなるのですが、このゴールドのお陰で肌にハリがうまれる気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
名品
投稿日:2026年6月12日
dango様
60歳以上:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: -
言う事なしの綺麗な仕上がり投票ありがとうございます! 参考になった
-
フラット肌と薄い膜を張ったようなぼかし効果あり
投稿日:2026年6月9日
plumedor様
45-49歳:敏感肌
サイズ: 37ml
感じた効能: 毛穴カバー力 崩れにくい 肌の透明感・薄づき
SPF値の低さからずっと敬遠していましたが、なんとなく買ってみて、もっと早く購入していれば良かったと後悔しています。肌の凹凸を埋めてくれる下地は他に山ほどあると思いますが、これは埋めると同時に一枚顔全体に薄い半透明の膜を張った様な感じで肌を綺麗にカバーしてくれます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
物はいい
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: ナチュラルメイク
容器が不満です投票ありがとうございます! 参考になった
-
容器が
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: ナチュラルメイク
前の容器の方がいいですね投票ありがとうございます! 参考になった
-
化粧持ちがよくなる
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 75ml
感じた効能: コストパフォーマンス フィット感 色持ちがよい
こちらを使うようにまってからけしょうが崩れにくく化粧下地としてもコスパに優れて半年は持ちました投票ありがとうございます! 参考になった
-
これは人生コスメ!
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 毛穴カバー力
とても綺麗な肌になれます!絶対リピートします!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得に購入
投稿日:2026年6月5日
しんわ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 30g
感じた効能: コストパフォーマンス
SKⅡ店頭で発売時に一度購入、1万円弱したのでリピート出来ず妥協して資生堂のプリオール他使用しましたが一度使用した時の滑らかさが忘れられず今回ポイント等で手が届くお値段だったのでゲットやはり良い、私はピンクしか使用した事ありませんがこちらの方が若干高い発色がいいんでしょうか?また割引等利用してなるべくリピートしたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
とってもいい
投稿日:2026年6月4日
ふにゃ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 35ml
感じた効能: コストパフォーマンス ツヤ 肌の透明感・薄づき
メイクののりがとってもよかったです。ずっと気になっていたので、安くなったタイミングで購入。気に入りました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
bom prime
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:敏感肌
サイズ: 30ml
感じた効能: 毛穴カバー力 マット肌
Mesmo sendo caro compensa fora que sinto que trata a minha pele投票ありがとうございます! 参考になった
-
これほんとにいい!夏これしか使わない可能性ある
投稿日:2026年5月18日
シュガーバター31様
25-29歳:混合肌
サイズ: 30g
感じた効能: -
日焼け止めの効果もあるので夏はこれ+パウダーで十分気になるところはコンシーラーで隠せばいいし、ほんとにコスパがいいCCクリーム特有の毛穴浮きとかも無い投票ありがとうございます! 参考になった
-
カバー力が凄い
投稿日:2026年5月18日
シュガーバター31様
25-29歳:混合肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力
厚塗り感が出ず薄づきなのにカバー力がすごい頬を中心に伸ばして使っています投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年5月14日
クロサクラ様
55-59歳:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: ツヤ
艶ももちろんですが、保湿もされます投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパ
投稿日:2026年5月11日
A A A様
50-54歳:普通肌
サイズ: 25ml
感じた効能: コストパフォーマンス
コスパが良いので、継続してみようと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
これだけでもいける
投稿日:2026年5月6日
舩様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ナチュラルメイク カバー力 ツヤ
エッセンススキングロウと使用するために購入しましたが、これだけでも肌の綺麗な人になれます。コンシーラーでクマと赤みを隠せばOKだと思います。問題はSPFが低めなので、春夏はあまり外に出ない日か、いっそ下にアネッサを塗ってしまうことかもしれません。スキングロウと合わせると少し厚化粧味が出やすいので、本当に薄ーくつける必要があるかと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通にフェイスクリームとして使っています。
投稿日:2026年5月1日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 75ml
感じた効能: -
まぁまぁですが、匂いが気になります。。(臭い訳ではありません。)投票ありがとうございます! 参考になった
-
ツヤ肌になります
投稿日:2026年4月28日
saka様
45-49歳:普通肌
サイズ: 37ml
感じた効能: ツヤ 肌の透明感・薄づき 立体感メイク
ファンデとミックスして使ってます。ツヤ肌になり、とても良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
よい
投稿日:2026年4月15日
肉球ラブ様
40-44歳:普通肌
サイズ: 30g
感じた効能: カバー力 毛穴カバー力 崩れにくい
さすがSK-II。肌に一番あう下地。値段は高いですが妥当な品質。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 1848件
最近のクチコミ
-
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ... -
シュウ ウエムラ
ボタニック クレンジング オイル 450ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
最高の評価,何年も使ってきた,このサイトは1番安い?? -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌...









