クチコミ一覧
-
にじみがなく、マスカラの持ちがいい
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 8ml
感じた効能: カバー力 にじみにくい
マスカラ塗布後にこれを使用してから、にじみがなくなり、マスカラの持ちがいいように感じました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ワンストローク
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
グレージュ
感じた効能: コストパフォーマンス 色持ちがよい
ワンストロークで眉毛の少ないところに描けるが、何回も往復すると濃すぎてしまうので、ピンポイントで使用投票ありがとうございます! 参考になった
-
描きやすい
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
アッシュグレー
感じた効能: コストパフォーマンス 色持ちがよい 描きやすい
色味もよく、濃くでず、調整しやすく、描きやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
書きやすい
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
M シールブラウン
感じた効能: コストパフォーマンス 描きやすい
色味も良く、描きやすい投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブランド:ディオール(クリスチャンディオール) / Christian Dior
温泉に入る時等にいいですよ
投稿日:2026年4月30日
赤いスイートピー様
60歳以上:普通肌
032 ダークブラウン / サイズ: 1.19g
感じた効能: 色持ちがよい 描きやすい
こちらの商品は、軽く温泉に入る時などに眉を書いて温泉に入っても、落ちないから凄く気に入ってます。ここで落ちたら困るって時の救世主。お値段の割に凄く良い仕事をしてくれます。シャープナーもついてますよ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
欠かせないアイブローマスカラ
投稿日:2026年4月11日
ドロちゃんママ様
55-59歳:乾燥肌
アンバーブラウン
感じた効能: 色持ちがよい
あまり眉毛が固くならないのがいい所、色持ちもいいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
両方使える
投稿日:2026年3月3日
koto様
60歳以上:普通肌
サイズ: 8ml
感じた効能: ダマにならない
眉と睫毛、両方使えるので便利投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピート中
投稿日:2026年2月1日
suzuko様
45-49歳:普通肌
ウォルナットブラウン
感じた効能: -
とても使い易い。色も馴染み良い。普段はパウダーも使うけど、温泉に持っていくならこれ一本です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
とても描きやすいです。
投稿日:2026年1月21日
ダッコママ様
60歳以上:乾燥肌
808 ブラン クレール / サイズ: 0.27g
感じた効能: 崩れにくい
いつもは鉛筆の芯くらいの尖った感じのペンシルを使用していましたがこのドッシリした芯も描きやすくて良い感じです。落ちにくさは特化してる感じではないですがポロポロ落ちて来ないので満足です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
時々使うのに良い選択
投稿日:2026年1月15日
dmk様
45-49歳:普通肌
チョコレート / サイズ: 0.8g×2
感じた効能: コストパフォーマンス 描きやすい 無香料
カバーは素晴らしいですが、がっかりしないように正しい色を選択する必要があります。サイズは旅行に最適です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブランド:ディオール(クリスチャンディオール) / Christian Dior
描きやすい
投稿日:2026年1月2日
アリスの母様
60歳以上:普通肌
03 ブラウン / サイズ: 1.19g
感じた効能: 崩れにくい 色持ちがよい 発色がよい
固すぎず、柔らかすぎず描きやすいです。冬の寒い時期は肌にのらないこともありますが、このペンシルは全く心配ないです。お買い得にゲットできて良かったです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
自然な眉に
投稿日:2025年12月14日
suzuko様
45-49歳:乾燥肌
ブラウン
感じた効能: 描きやすい にじみにくい
眉尻はもちろん、眉頭をちょっと足すにもラインを出しやすい。リフィルが割れやすく、うまく出来ない事があるのだけが惜しいところ。最近は、リピート時にも本体買いをしている。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブランド:ディオール(クリスチャンディオール) / Christian Dior
描きやすい
投稿日:2025年8月3日
Gisix様
55-59歳:混合肌
04 オーバーン / サイズ: 1.19g
感じた効能: ウォータープルーフ 描きやすい
今まで使っていたものが欠品中で、代わりに購入。思ったより描きやすく、落ちにくかったてす。投票ありがとうございます! 参考になった
-
初めての形状でしたが、使いやすい
投稿日:2025年7月26日
こはるちゃん様
60歳以上:乾燥肌
ウォルナットブラウン
感じた効能: 崩れにくい 色持ちがよい にじみにくい
一本一本、描くように使うと決まります。優しい色合いで気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌馴染みの良い色です。
投稿日:2025年7月21日
うじ様
50-54歳:乾燥肌
アンズ ピンク (限定色) / サイズ: 3ml
感じた効能: 発色がよい
普段からコンシーラーのような明るい茶色を使用しているので、いつもより落ち着いた印象になりました。量がもう少しあると良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お気に入り
投稿日:2025年7月2日
suzuko様
45-49歳:乾燥肌
ウォルナットブラウン(カートリッジ)
感じた効能: -
ナギナタ型がかなり使いやすい。色も自然。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブランド:ディオール(クリスチャンディオール) / Christian Dior
20年使ってます
投稿日:2025年3月8日
nmrk1000様
45-49歳:普通肌
サイズ: 1.19g
感じた効能: 色持ちがよい
20年使ってるアイブロウ。とても描きやすく色も綺麗。他を使えません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
1つでいろいろできます。
投稿日:2024年12月21日
じぇにふぁ様
50-54歳:敏感肌
ウォーム / サイズ: 4.5g
感じた効能: ナチュラルメイク 発色がよい
写真ではよくわからないかもしれませんが、グラデーションになっているため、どの部分を使うかによって、いろいろな眉の色にできます。今までいくつかのアイブロウペンシルを使い分けていたのですが、これで色の調節が簡単にでき、重宝しています。旅行などもこれ1つで済ませられて便利です。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
-
描きやすい!
投稿日:2024年12月16日
実様
30-34歳:敏感肌
アッシュブラウン
感じた効能: ナチュラルメイク 崩れにくい 立体感メイク
一本一本描きやすく、暗めの髪色にも合い、洗練された印象になれます。アイブロウペンシルはアディクションを愛用してきましたが、ウトワの方が本体が細過ぎず私の手には持ちやすいと感じます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
もっと細く描きたい
投稿日:2024年11月11日
ho-ro様
30-34歳:普通肌
エイコーン
感じた効能: ナチュラルメイク
あまり上手に使えなかったあとすぐ落ちる投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 115件
最近のクチコミ
-
クラランス
ブライトプラス ミルキーエッセンス ローション 200ml

★★★★★ 5 点
りなこ様
60歳以上
乳液とは違う唯一無二のテクスチャー、しっとりサッパリ潤います。お得に購入出来て良かったです。 -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ... -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。

















