クチコミ一覧
-
滲みました
投稿日:2024年4月17日
はるなお様
55-59歳:普通肌
M サウンドブラック
感じた効能: ナチュラルメイク
もうちょっと期待したんですけど、、、ちょこちょこ折れます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
書きやすい
投稿日:2024年2月24日
じぇにふぁ様
50-54歳:普通肌
M スモーキーモーヴ
感じた効能: ウォータープルーフ 描きやすい 発色がよい
細さがちょうどいいです。ずっとアイライナーが苦手だったのですが、これならしっかり描けます。適度な硬さもあり、発色もいいです。にじまないので、花粉の時期にも安心して使えます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
ゲラン
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 300ml 限定ジャンボサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。 -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー コンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
シャンプーとセットで使いました。髪のパサパサ解消は無理でしたが、普段使いにちょうどよいです。 -
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。

