クチコミ一覧
-
香りいい
投稿日:2026年6月18日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 250ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
香りが好み。泡立ちもよく、肌に優しい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡立ちよい
投稿日:2026年6月18日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 500ml
感じた効能: コストパフォーマンス
コスト、泡立ちよいが、香りがあまり自分にはすきではありませんでした…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香り、使用感とも最高!
投稿日:2026年6月15日
sputnik様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果
初めて使用した日から肌が滑らかになり驚きました。ダマスクローズの自然で上品な香りがとても癒されます。ローズの香りの製品は人工的なものが多く苦手でしたが、ヴェレダどうだろうと試してみて正解でした。本当によい香り。今までいろいろなボディウォッシュを使ってきましたが、私のなかではトップの商品になりそうです。疲れがリセットされるような効果を感じていて、毎日のバスタイムが楽しみになりました。リピートします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月8日
ラルりー様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 500ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
さっぱりよりしっとりに近い洗い上がり香りもいいですがしっとりがあまり好みではないのでリピートはないかもしれませんでもオーストラリアの自然派のボディソープは試してみたかったので良かったです投票ありがとうございます! 参考になった
-
コストよし。
投稿日:2026年6月5日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 150g
感じた効能: コストパフォーマンス 汗・におい
コストが良かったので、購入しましたが、匂いが好みではありませんでした…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
優雅な香り
投稿日:2026年6月5日
Baku様
55-59歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: リラックス
とても高級感のある香りで洗い上がりもほんのり香って良いです ボディーローションが売り切れで残念でした投票ありがとうございます! 参考になった
-
優しい香り
投稿日:2026年6月3日
ジュリークは本当好き様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: リラックス
香りはほのかに香るくらいですが良い香りです。泡立ちは普通かな?投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが好き
投稿日:2026年6月3日
ジュリークは本当好き様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: リラックス
金木犀の香りが好きなので買ってみました。そんなに香りは強く無いし、持続性はないのかな?お高めだし、プレゼントに貰ったらうれしい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
穏やかな香り
投稿日:2026年6月2日
みずきよん様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 280ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス
コスパ良い気はする。シャンプー、トリートメント使ってたからか、慣れた香りで好き。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良い香りで癒される
投稿日:2026年6月1日
Baku様
55-59歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: リラックス
シャワータイムがとても幸せな気分になります 泡立ちもよくさっぱりします投票ありがとうございます! 参考になった
-
cheiro bem forte
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:混合肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 自然派・オーガニック ボディシェイプ リラックス
Não esfolia tanto e o cheiro e bem forte投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが好みでない…。
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 75g×3
感じた効能: -
使用感悪くなく、コストよいが、香りが好みでありませんでした…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌に優しく、コストいい
投稿日:2026年5月27日
みゅん様
60歳以上:混合肌
サイズ: 75gx12
感じた効能: -
しっとりまでいきませんが、刺激もなく、肌に優しいかんじ。石鹸自体があまり大きくないので、すぐなくなりますが、コスト的にはいいかと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌がカサつきません。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: -
このシリーズはどれを購入しても間違いありません。香りも良くてリピしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌がカサつきません。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: -
お安く購入できてコスパが良いです。お肌がカサつかないのでリピしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りに癒される
投稿日:2026年5月17日
ツインまりっぺ様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 600g
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
サボンは昔から使っていますがこの香りは初めてでしたが香りがとにかく良くて使用後は肌がサラサラになりそれでいて乾燥することなくしっとりします又お安くなっていたら購入したいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
フェイスもボディも一気に
投稿日:2026年5月16日
anon様
60歳以上:普通肌
サイズ: 499ml
感じた効能: 汗・におい
顔も体も一気に洗えるとのことで、便利めんどくさがり屋の家族がとても気に入りました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りがいいです
投稿日:2026年5月13日
ライス70様
60歳以上:普通肌
サイズ: 300ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
少量で泡立ちもよくいい香りですしっとり感もあります リピートしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り!
投稿日:2026年5月5日
KP様
45-49歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス リラックス
このシリーズのボディソープが好きでリピです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
粒子が細かく使いやすいです
投稿日:2026年4月29日
ふぁに様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 200ml/6.7oz.
感じた効能: くすみ(ボディ) 角質ケア(ボディ)
クラランスは、ボディークリームも使ってますが、肌が綺麗になります。こちらもしっとりします。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 4170件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
2chic モイスト ヘアマスク 147ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
休みの日にたっぷり髪につけて時間をおいてから流すと手触りが違います。 -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した...



















