クチコミ一覧
-
香りが良い
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 100ml×3
感じた効能: リラックス
香りが良いのでリピート🔁商品,保湿力も抜群!投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートしました
投稿日:2026年6月16日
希美様
35-39歳:乾燥肌
サイズ: 100g x 2
感じた効能: 角質ケア(ボディ) ささくれ・二枚爪
このハンドクリームは普段使いだと少し油っぽくてベタつきますが、寝る前に使うのはとてもおすすめです。ぬるま湯やお湯で手を洗ってからこのハンドクリームを塗ると、翌朝は手の肌の状態がとても良くなります。特に手に角質が厚くなっている方には、すごくおすすめです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月15日
ヤンママ様
60歳以上:脂性肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
初めて注文しました。少々香りが独特なので好き嫌いは有るかもです。塗り始めは若干ねっとりしているが時間が経つとサラッとしてきます。しばらくは様子を見てリピは検討したいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
さすがの質感
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 100ml
感じた効能: トリートメント効果
延びが良く優しい香りのハンドクリームです。さすががドゥ・ラ・メールだけあって潤いが半端ないです。このハンドクリームのおかげで、いつでもしっとりな手元でいられます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
信頼と安心のWELEDA
投稿日:2026年6月10日
pip様
55-59歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス
長年愛用しているメーカーです。円安にもコスパのよさが継続していて有難い。不要な成分が極力抑えられているので、使い心地◎投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい匂い
投稿日:2026年6月7日
ノルウェージャン様
40-44歳:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: 乾燥(ボディ)
好きな香りなので気に入ってます投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパ抜群
投稿日:2026年5月25日
jintian様
35-39歳:普通肌
サイズ: 40ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら
久しぶりにジュリークのハンドクリームを買いました。結構内容量がある割にコスパ良しなので気に入っています。香りが長続きするのも好きです。オフィスで化粧室で手を洗った後などに使うとふわっといい香りがして癒されます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりよい香り
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 100g
感じた効能: トリートメント効果
ラメールよりこちらの方が好きです。お高いですが良い商品です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピート
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 40ml
感じた効能: トリートメント効果
高級ハンドクリームをいくつか試しましたが、これが一番効果ありリピートしています。香りも良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり!
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
あまりベタつかないけどしっとりします。香は微妙かな。投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートします
投稿日:2026年5月19日
希美様
30-34歳:乾燥肌
サイズ: 30ml
感じた効能: ささくれ・二枚爪 乾燥(ボディ)
ずっとBYREDOのハンドクリームを愛用しています。ブランドのロゴはシンプルで控えめですが、香りはとても上品で高級感があります。保湿力に関しては特別すごく高いわけではありませんが、これほどのブランドなので効果をそこまで追求する必要はなく、ブランドと香りだけで十分満足できます。この香りはBYREDOの定番とも言えるクラシックな香りで、とても洗練されています。おすすめする理由は、主にこのアプリでセール時に購入すると価格がかなりお得になる点です。ぜひ皆さんにもおすすめしたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブランド:エンパイア オーストラリア / EMPIRE AUSTRALIA
大容量!
投稿日:2026年5月8日
greengirl様
55-59歳:普通肌
サイズ: 125ml
感じた効能: コストパフォーマンス
ベタつかないので、たっぷり使えます投票ありがとうございます! 参考になった
-
甘い香りに癒される!
投稿日:2026年5月8日
greengirl様
55-59歳:普通肌
サイズ: 30ml/1oz.
感じた効能: 自然派・オーガニック
みずみずしい感触で香りに癒されました投票ありがとうございます! 参考になった
-
大好きな香りのハンドソープ
投稿日:2026年4月29日
OKUYUー様
60歳以上:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: リラックス
万人受けする大好きな香り。まだストック中ですが使うのが楽しみです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
重めしっとり
投稿日:2026年4月7日
6様
25-29歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: コストパフォーマンス
割と硬めのテクスチャ?香りがよくて冬場に使っています投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年4月4日
すぬ子様
50-54歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: トリートメント効果
塗布後にすぐサラサラになるのは★5つでも香りが私には結構強いかな。夜間使用にしています。炊事のあとや仕事場では使いません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2026年4月3日
むにころさん様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
香りが自然で、寝る前につけていますが、よく寝れます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良い香り
投稿日:2026年4月1日
ドロちゃんママ様
55-59歳:普通肌
サイズ: 500ml
感じた効能: -
ボトルのデザインが良いので空いても使いたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
可愛いパケ
投稿日:2026年3月26日
ふぁに様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 30ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
香りも良く持っていても可愛いです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
满足です^_^
投稿日:2026年3月21日
smile_xin様
40-44歳:普通肌
サイズ: 100ml×3
感じた効能: コストパフォーマンス
いつもお安く販売していただき、有り難く思います。正規品です。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 2802件
最近のクチコミ
-
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。 -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した...

















