クチコミ一覧
-
ótimo custo benefício
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: ムダ毛処理 セットキープ力
Produto bom e barato, cumpre toda a sua função投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラッとベタつかない使用感
投稿日:2026年4月15日
tosh様
60歳以上:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 髪しっとり セットキープ力 ウェーブ
サラッとベタつかない使用感で、スタイリングジェルと併用すると髪が乾いた後もしっとりしています。香りがほとんど気にならないのも好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うーん…
投稿日:2026年2月11日
cat’s mom様
45-49歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果
ココナッツの香りが好きで購入しましたがそれほど香りは感じられないかなと思いました。洗面台に置いていたのですが冬温度が下がったせいか白く濁って凝固してしまい、スプレーとしては使えず。夏場の使用をおすすめします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪の毛に艶が出ます
投稿日:2026年2月4日
ビックベビー様
45-49歳:普通肌
サイズ: 81ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果
ドライヤーの前に濡れた髪の毛にワンプッシュ塗り込むだけで艶が出てしっとりまとまります投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りがちょっと・・・
投稿日:2026年1月28日
コスメジプシー50代様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 100ml
感じた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果 ウェーブ
AVEDAのヘアケア用品の香りはどれも好きなんですがこれはちょっと合わなかったです。品質は問題ないです。とてもいい商品。ちょっとお高いけど。細くてウエーブのくせ毛。洗髪後の湿った髪にこれを塗布して土台を作ってからジェルでスタイリングです。とてもいい感じになります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
つけないよりは良い
投稿日:2025年11月9日
す様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 81ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
効果がどうなのかは正直よくわかっていないのですが、肌に触れてもかぶれたりすることなく安心で香りもよく。つけないと確実にぱさつきますが、つけるとそれがなくなるので。もう数年リピートし続けています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタつかない
投稿日:2025年9月1日
picot様
40-44歳:敏感肌
サイズ: 150ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果
お風呂上がり後の濡れた髪に使っています。ベタベタ重くなることなく気軽に使えます。思ったより香りが強めでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良き
投稿日:2025年8月23日
☆へっぽこぴー☆様
40-44歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: -
良き投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2025年7月11日
しっとりさん様
45-49歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果 髪しっとり
翌日の髪が見違えるほど良くなってます。いい香りで最高です!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お気に入り
投稿日:2025年6月26日
srp様
35-39歳:乾燥肌
サイズ: 81ml
感じた効能: 髪しっとり
くせ毛で乾燥した髪質ですが、これを使うといい感じにしっとりします。いつも売り切れなのが残念です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ドライヤー前に
投稿日:2025年5月17日
こたた様
50-54歳:普通肌
サイズ: 81ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら
乾かした後サラサラでまとまりがよくなります。コスパ良いですよ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラになります!
投稿日:2025年3月30日
三ツ矢サイダー様
25-29歳:普通肌
サイズ: 81ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら
重たくならずにサラサラになります!香りもきにならないです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
可もなく不可もなく
投稿日:2025年3月8日
nmrk1000様
45-49歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: 髪しっとり
使用後にもう少しサラサラ感が欲しかったです。悪くはないが凄くいいわけでもない、という感想です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
可もなく不可もなく
投稿日:2025年3月8日
nmrk1000様
45-49歳:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: 髪しっとり
可もなく不可もなくでした。もう少し使用後のサラサラ感があれば良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2025年2月19日
Gisix様
50-54歳:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: さらさら
お風呂あがりに吹き掛けてドライヤーすると、翌朝のセットがスムーズで楽チンです。香りが強めですが、すぐに飛ぶのであまり気になりません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りとまとまり
投稿日:2025年2月19日
Gisix様
50-54歳:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: さらさら
お風呂あがりに吹き掛けてドライヤーすると、翌朝のセットがスムーズで楽チンです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
以前使っていい感じがしていましたが・・・
投稿日:2025年2月7日
yucky様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 250ml
感じた効能: -
以前使っていい感じがしていましたが・・・シャンプーとの相性があるのかもしれませんが、思った程ではありませんでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2024年11月17日
hoku様
50-54歳:普通肌
サイズ: 90ml
感じた効能: -
サラサラになりますがどうしても必要なアイテムではないかも。ブリーチで傷んだりしていたらもっと効果を感じるかもしれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ボリュームダウンしてくれます。
投稿日:2024年6月14日
レモンライム。様
50-54歳:普通肌
サイズ: 81ml
感じた効能: 髪しっとり ボリュームダウン
毎朝のアップスタイルにまとめた時に使用しています。髪をキレイに落ち着かせてくれます。髪が元気になりました。またリピートしたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良き
投稿日:2024年5月31日
☆へっぽこぴー☆様
35-39歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: -
良き投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 502件











