クチコミ一覧
-
しっとり
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 147ml
感じた効能: 髪しっとり
休みの日にたっぷり髪につけて時間をおいてから流すと手触りが違います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
好きです
投稿日:2026年6月21日
ぎい様
30-34歳:普通肌
サイズ: 1000ml(サロンサイズ)
感じた効能: さらさら
少々根が張りますが、お値段以上の満足感があります投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪がしっとりまとまる
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 75ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果 髪しっとり
別のオイルが欠品だったので口コミを元に購入したのですが、これがとても良かったです。パサつきがちな髪質がしっとりとまとまりました。ただ香りがあまり好みでなかったかな。でも、良いオイルだと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いかな
投稿日:2026年6月11日
ちよはな様
60歳以上:混合肌
サイズ: 295ml
感じた効能: コストパフォーマンス
かなり傷んだ髪なので、アウトバスにはオイルとヘアミルクと使いますが、続けようと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りがとても良いです
投稿日:2026年6月11日
ちよはな様
60歳以上:混合肌
サイズ: 150ml
感じた効能: リラックス
朝起きた時も良い香りに包まれますとても傷んだ髪なので、オイルと混ぜて使います落ち着くので効果がでるのを期待します投票ありがとうございます! 参考になった
-
良き
投稿日:2026年6月10日
にゃおおー様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック さらさら
使い勝手良かったのでリピ。毛先を中心につけて乾かしてますが、手触り良いです。ハーバルな香りも私は好みです!口が大きくて一気に出てくるので、そっと傾けて少しだけ出すようにしています。こっくり系のオイルなので、つけすぎるとベタベタになるので注意投票ありがとうございます! 参考になった
-
指通り良く艶も出ます
投稿日:2026年6月9日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: さらさら
優しいローズの香りに粒子の細かいオイルベタつかず髪に艶が出ます投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートです
投稿日:2026年6月9日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら
100mlで試したところとても良かったので200mlでリピートしました投票ありがとうございます! 参考になった
-
ヘアマスク
投稿日:2026年6月8日
ラルりー様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 147ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック 髪しっとり
何本も使っています。スペシャルケアに日を置いての使用ですパサバサした時は少し時間長めに放置します。これからも使いたい一品です投票ありがとうございます! 参考になった
-
KERASTASE最高峰♪
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら トリートメント効果
香りもゴージャスで流石、最高峰♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
軽め
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果 カラーリングケア
KERASTASEなので、しっかり重めと思いきや軽めでトリートメント効果が物足りない。投票ありがとうございます! 参考になった
-
重め
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 23ml x 3
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック 髪しっとり
重いテクスチャーで髪がまとまります。ハーブ系のさっぱりした香りで、匂いも残らない。投票ありがとうございます! 参考になった
-
匂いが微妙
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
匂いが微妙投票ありがとうございます! 参考になった
-
まぁまぁかな
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 135ml
感じた効能: -
コスパはとてもいいです!匂いが微妙です投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりするがベタつきなし
投稿日:2026年6月2日
まさたま様
60歳以上:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果 髪しっとり
ドライヤーの熱でコーティングするタイプのコンディショナーです。ベタつきなく、髪がしっとりハリが出ます。お得に買えて良かったです投票ありがとうございます! 参考になった
-
infelizmente para mim nao dei certo
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:混合肌
サイズ: 220g
感じた効能: コストパフォーマンス フケ・頭皮のかゆみ
É uma boa marca, mas em mim deu espinhas e coceira投票ありがとうございます! 参考になった
-
癒されます
投稿日:2026年5月29日
cosmesuki様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら トリートメント効果
香り含め言うことなしです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
気にいってます
投稿日:2026年5月29日
cosmesuki様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果
シャンプーとセット使いがオススメです。お高いですが定期的に購入しています。美容師の方にすすめられて購入したのですが、いい出会いだったと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
落ち着いてまとまります
投稿日:2026年5月27日
コアラッコ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 150mL
感じた効能: 髪しっとり
軽い感じなのに髪が落ち着きまとまって扱いやすくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2026年5月25日
ハクビシンちゃん様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら トリートメント効果
香りもキツくなくサラサラで良い感じです投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 5574件



















