クチコミ一覧
-
しっとり
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 147ml
感じた効能: 髪しっとり
休みの日にたっぷり髪につけて時間をおいてから流すと手触りが違います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
好きです
投稿日:2026年6月21日
ぎい様
30-34歳:普通肌
サイズ: 1000ml(サロンサイズ)
感じた効能: さらさら
少々根が張りますが、お値段以上の満足感があります投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いかな
投稿日:2026年6月11日
ちよはな様
60歳以上:混合肌
サイズ: 295ml
感じた効能: コストパフォーマンス
かなり傷んだ髪なので、アウトバスにはオイルとヘアミルクと使いますが、続けようと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
ヘアマスク
投稿日:2026年6月8日
ラルりー様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 147ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック 髪しっとり
何本も使っています。スペシャルケアに日を置いての使用ですパサバサした時は少し時間長めに放置します。これからも使いたい一品です投票ありがとうございます! 参考になった
-
KERASTASE最高峰♪
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら トリートメント効果
香りもゴージャスで流石、最高峰♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
軽め
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果 カラーリングケア
KERASTASEなので、しっかり重めと思いきや軽めでトリートメント効果が物足りない。投票ありがとうございます! 参考になった
-
気にいってます
投稿日:2026年5月29日
cosmesuki様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果
シャンプーとセット使いがオススメです。お高いですが定期的に購入しています。美容師の方にすすめられて購入したのですが、いい出会いだったと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2026年5月25日
ハクビシンちゃん様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら トリートメント効果
香りもキツくなくサラサラで良い感じです投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりサラサラ
投稿日:2026年5月15日
Bambom様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 375g
感じた効能: トリートメント効果
シャンプーがキシむほどスッキリしたものが好きなので、毛先はトリートメントを選択しました。しかもノンシリコンなので、背中ニキビにならなそう。実際今はなってません。説明では3-5分置くべきところ、せっかちなので1-3分程度置いて洗い流しちゃってますが、ちゃんとしっとりしています。乾かすとサラサラ。香りはフルーティーフローラル?で甘めで強いので多少残ります。私はつけませんが、地肌につけるとより香りが残ると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ツヤツヤ
投稿日:2026年5月5日
KP様
45-49歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: トリートメント効果
髪がツヤツヤになりました!投票ありがとうございます! 参考になった
-
高級か香り♪♪
投稿日:2026年4月8日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 75ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果 髪しっとり
香りがほのかにで、高級感のある香りが好きです。ミニサイズ、旅行に持ち運べて便利。流石、最高峰。トリートメント効果抜群◎投票ありがとうございます! 参考になった
-
やすいし買いやすい
投稿日:2026年3月30日
空飛ぶおばさん様
40-44歳:普通肌
サイズ: 500ml
感じた効能: -
安いし買いやすい投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪が落ち着きます。
投稿日:2026年3月4日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 50g
感じた効能: トリートメント効果 髪しっとり ボリュームダウン
これだけでも良さそうですが、No.1〜3の順に使うとよりしっとりします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さすがクロノロジスト!
投稿日:2026年2月19日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 500ml(サロンサイズ)
感じた効能: トリートメント効果
少量でも髪が艶々になりますご褒美ケアに使っています投票ありがとうございます! 参考になった
-
カールした髪にも安心
投稿日:2026年2月16日
yoyotto様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 550g
感じた効能: ウェーブ
ハホニコはヘアケアの安心のブランドなので、傷みが激しくなった神の救世主として購入。ただ、パーマのウェーブを矯正されるのは困るので、なかなか購入に至らなかった。懇意の美容師に尋ねると、一押しのブランド、と推薦された。匂いが気に入らないけれど、結果さえ良ければ嬉しい。まだ中間の感想だけれど手触りは良くなった。艶が戻ったらもう一度、感想を上書きしたい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
重ための使用感です。
投稿日:2026年2月15日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 1000g
感じた効能: トリートメント効果 ボリュームダウン
正規の使用方法(※)ではなく、効果は50%以下(?)だと思いますが、それなりにしっとりしました。No.3だけでもいい気がします。※中間のタオルドライしない・乾かさない・最後にシャンプー等しない。投票ありがとうございます! 参考になった
-
No.1-2-3と揃えないといけなかったようです。
投稿日:2026年2月15日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 500ml
感じた効能: -
間違って購入したため、揃えてから使用します。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪質が変わる
投稿日:2026年2月11日
イワさん様
40-44歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: さらさら トリートメント効果 リラックス
こっくりとしたテクスチャーで週2回のスペシャルケアとして使用しています。香りが良く、翌日まで一日中香って癒されます。髪質が柔らかくなります。持っておくと安心できるアイテムです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪の毛がまとまりやすくなります
投稿日:2026年2月4日
ビックベビー様
45-49歳:普通肌
サイズ: 300g
感じた効能: さらさら トリートメント効果
ドライヤーの時に違いを感じます。髪の毛がしっとりとまとまりやすくなります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2025年12月29日
ドライブ様
35-39歳:普通肌
サイズ: 75ml(ミニサイズ)
感じた効能: 自然派・オーガニック 髪しっとり
かなりしっとりして、ボリュームが多い髪にありがたいです。気に入っています。ただ、長いこと使っていると、時々頭皮にかゆみが出てきたりするときがあるので、そのようなときは、間に違うトリートメントを挟んでいます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 1647件



















