クチコミ一覧
-
髪がしっとりまとまる
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 75ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果 髪しっとり
別のオイルが欠品だったので口コミを元に購入したのですが、これがとても良かったです。パサつきがちな髪質がしっとりとまとまりました。ただ香りがあまり好みでなかったかな。でも、良いオイルだと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良き
投稿日:2026年6月10日
にゃおおー様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック さらさら
使い勝手良かったのでリピ。毛先を中心につけて乾かしてますが、手触り良いです。ハーバルな香りも私は好みです!口が大きくて一気に出てくるので、そっと傾けて少しだけ出すようにしています。こっくり系のオイルなので、つけすぎるとベタベタになるので注意投票ありがとうございます! 参考になった
-
指通り良く艶も出ます
投稿日:2026年6月9日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 100ml
感じた効能: さらさら
優しいローズの香りに粒子の細かいオイルベタつかず髪に艶が出ます投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートです
投稿日:2026年6月9日
takayoane様
50-54歳:普通肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら
100mlで試したところとても良かったので200mlでリピートしました投票ありがとうございます! 参考になった
-
重め
投稿日:2026年6月7日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 23ml x 3
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック 髪しっとり
重いテクスチャーで髪がまとまります。ハーブ系のさっぱりした香りで、匂いも残らない。投票ありがとうございます! 参考になった
-
匂いが微妙
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
匂いが微妙投票ありがとうございます! 参考になった
-
まぁまぁかな
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 135ml
感じた効能: -
コスパはとてもいいです!匂いが微妙です投票ありがとうございます! 参考になった
-
癒されます
投稿日:2026年5月29日
cosmesuki様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら トリートメント効果
香り含め言うことなしです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
落ち着いてまとまります
投稿日:2026年5月27日
コアラッコ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 150mL
感じた効能: 髪しっとり
軽い感じなのに髪が落ち着きまとまって扱いやすくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ツヤツヤ髪へ!
投稿日:2026年5月19日
purine様
55-59歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら
先ず香りが凄く気に入りました。髪に潤いと艶を与えてくれます!投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 110mL
感じた効能: -
しっとりしますが、私はオラプレックスの方が好みです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
櫛どおり良い仕上がりになります。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 150ml
感じた効能: -
洗髪後につけてからドライヤーで乾かすと翌朝の櫛どおりが良くなります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします。
投稿日:2026年5月13日
ライス70様
60歳以上:普通肌
サイズ: 125g
感じた効能: 髪しっとり 無香料
つけた感じはしっとりしてとてもいいです入れ物も素敵です 無香料なのが残念投票ありがとうございます! 参考になった
-
ないよりマシではありますが
投稿日:2026年5月6日
舩様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 125ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果 髪しっとり
癖毛でノンパーマ、毎月カラーリングしています。量も多めでないよりマシではありますが、これとワックスだけではよわいです。ミルクも必要かなぁ、という感じ。ジョバンニのエッセンス類方が落ち着きます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり♪
投稿日:2026年4月21日
kayuin?様
40-44歳:普通肌
サイズ: 50ml x 5
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら トリートメント効果
ウェットヘアーにはならずと、サラサラした使い心地でオーガニックで最高です♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
かなり良い!
投稿日:2026年4月14日
かなだこ様
50-54歳:普通肌
サイズ: 40ml
感じた効能: コストパフォーマンス 髪しっとり セットキープ力
アイロン前に使うと、ツヤツヤで自分の髪じゃないみたいにしっとりします。アイロンの持ちもかなり良いです。私にはかなり合ってます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通
投稿日:2026年3月17日
メルルート様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 23ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
普通です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さらさら
投稿日:2026年3月6日
rara嬢様
60歳以上:普通肌
サイズ: 23ml
感じた効能: さらさら 髪しっとり
少量で伸びが良くサラサラします。在庫切れがよくあるので残念。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします!
投稿日:2026年3月3日
koto様
60歳以上:普通肌
サイズ: 100ML
感じた効能: 髪しっとり
お風呂上がりにタオルドライ後に3〜4プッシュ使うと、翌日の髪がしっとりします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートします
投稿日:2026年3月2日
希美様
30-34歳:乾燥肌
サイズ: 150mL
感じた効能: 髪しっとり
とても使いやすいです。価格は安いのに効果はとても良いです。香りは高級感のあるタイプではありませんが、それでも十分いい匂いです。ヘアオイル自体は想像していたよりもさらっとしていますが、しっかり潤います。使った後は髪がパサつかず、ベタつきもありません。とてもおすすめです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 1604件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した...
















