クチコミ一覧
-
長持ちしてコスパ◎
投稿日:2026年6月10日
pip様
55-59歳:普通肌
サイズ: 57 g
感じた効能: コストパフォーマンス
自然な香りで香料が苦手な方にもお勧めできると思います。伸びが良く、少量で仕上げられますよ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
艶と張りが出ます
投稿日:2026年6月6日
ハルの母様
60歳以上:混合肌
サイズ: 118ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果 ストレート
白髪染めをした剛毛髪質ですがこちらを塗るとパサつきが抑えられ艶やかさが増してボリュームも落ち着きます投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪が乾くのが早い気がする
投稿日:2026年6月6日
のんゆり様
30-34歳:普通肌
サイズ: 135ml
感じた効能: -
このミルクを使うとドライヤーの時間が短く済む気がする。でも匂いが微妙なのでリピなし投票ありがとうございます! 参考になった
-
perfeito para estilizar os fios
投稿日:2026年5月31日
Muito bom様
25-29歳:混合肌
サイズ: 260g
感じた効能: ボディシェイプ ウェーブ
Amei que não fica duro e fixa o dia inteiro投票ありがとうございます! 参考になった
-
つけ心地は軽い
投稿日:2026年5月31日
那留様
35-39歳:普通肌
サイズ: 150mL
感じた効能: ウェーブ
崩れに強いと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
?
投稿日:2026年5月29日
cosmesuki様
50-54歳:普通肌
サイズ: 180g
感じた効能: -
残念ながら何の効果も感じないです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ツヤツヤ
投稿日:2026年5月24日
necori様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 180g x 3
感じた効能: 髪しっとり ボリュームダウン
もう何本もリピートしています。しっとりツヤツヤ。ボリュームが抑えられて良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
使いこなせれば…
投稿日:2026年5月21日
hr.nd様
35-39歳:混合肌
サイズ: 150mL
感じた効能: コストパフォーマンス セットキープ力 ボリュームアップ
メイク中とかにカーラー前のスプレーとして使えば良いのですが、いつも忘れちゃう…それをやればトップがふんわりします♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
デザインは可愛い
投稿日:2026年5月21日
hr.nd様
35-39歳:混合肌
サイズ: 80g
感じた効能: セットキープ力
手に適量だして手のひらでスリスリしてから髪につけると思うんですけど、なんか手のひらにワックスが吸収されて髪にあまりつかない…みたいな現象になるので微妙でした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
思ったほどでも…。
投稿日:2026年5月19日
こるり様
60歳以上:普通肌
サイズ: 201ml
感じた効能: -
口コミが良かったので、購入しましたが思ったほど髪をまとめやすくはなかったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
癖毛の人は要注意
投稿日:2026年4月29日
舩様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 80g
感じた効能: ウェーブ ボリュームアップ
癖毛の人はガッツリ癖が出てボリュームアップしてしまうワックスです。毛量の少なめな方や癖毛を活かしたい人などは逆にいいと思いますが、毛量多めの癖毛だと、ブローの努力が一瞬で無になるワックスです。私はリピはできないません。使い切るのも難しいワックスでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪に潤い与えて髪はねも落ち着く
投稿日:2026年4月28日
marron様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: コストパフォーマンス トリートメント効果
香りも良く、これから夏の暑さの汗の臭いもカバーしてくれそう。投票ありがとうございます! 参考になった
-
髪質には合わなかった
投稿日:2026年4月15日
肉球ラブ様
40-44歳:普通肌
サイズ: 95g
感じた効能: 無香料
猫毛の自分にはあまり合わなかったです。硬い髪の方にはいいかも。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ホールド力がしっかり
投稿日:2026年4月15日
tosh様
60歳以上:普通肌
サイズ: 201ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック セットキープ力
ホールド力がしっかりしていてリピートしています。香りがほとんど気にならないほどほのかなのも気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
蚊もなく不可もなく、でもよかったです
投稿日:2026年4月15日
ジェイド様
60歳以上:普通肌
サイズ: 127ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
お試し購入。普段はオイルですがこちらはミストタイプ。ロングヘアですがオイルと同様の効果を感じました。最近のオイルがベタつかないからかもしれませんね。慣れるまでは本当に使い難いボトルの形状でしたが慣れます、笑欠品が続いていますがまた入荷したら買いたいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
欠かせない
投稿日:2026年3月17日
ラルりー様
55-59歳:敏感肌
サイズ: 118ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック さらさら
ジョヴァンニのクリームはどのシリーズも好きでベルコスメさんで入荷したらすぐ買っています投票ありがとうございます! 参考になった
-
バランスがいい
投稿日:2026年3月17日
メルルート様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 80g
感じた効能: セットキープ力 ウェーブ
テクスチャーは柔らかく、カチカチに固くセットしないので、ふんわりカールがキープ出来ます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2026年3月6日
rara嬢様
60歳以上:普通肌
サイズ: 57 g
感じた効能: 髪しっとり
初めて注文。初め匂いとベタつきと伸びの悪さが気になりましたが、その後はしっとり感は続きます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
持ち運びに便利
投稿日:2026年3月3日
koto様
60歳以上:普通肌
サイズ: 25g
感じた効能: トリートメント効果
ポーチに入れて、スパなどに持ち歩いています。香りが良いの髪がとしっとりします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりベタつかない
投稿日:2026年3月3日
まゆまーち様
45-49歳:普通肌
サイズ: 100g
感じた効能: 髪しっとり
香りは強すぎなくしっとりベタつかない投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 1429件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。 -
エスティローダー
ダブル ウェア セカンド スキン クリーム プライマー 15ml/0.5fl.oz. ミニサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
コスパが高い商品であるのは間違いない! -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。
















