最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック 口臭 コストパフォーマンス
-
スッキリします。
投稿日:2021年12月9日
アナイス様
60歳以上:普通肌
300ml
感じた効能: 自然派・オーガニック 口臭
うがいの最中は辛くもなくややセージの甘味があります。使用後は少し辛味が残る感じですが植物由来のものなので安心して使用できます。就寝前にすると翌朝口内がサッパリしていてとてもいいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ナチュラルな感じが良い
投稿日:2023年12月8日
こはるちゃん様
60歳以上:乾燥肌
300ml
感じた効能: -
他のメーカーのは、口に含んだ瞬間からイヤな感じがしますが、この商品は自然な感じで長くプクプクが出来ました。ドクターハウシュカは流石だと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
清涼感
投稿日:2021年8月16日
オーガニックファン様
60歳以上:普通肌
300ml
感じた効能: リラックス
清涼感があってさっぱりとします。蓋が開けづらいです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら