リバイタライジング マスク 30ml
Revitalising Mask
4.4点(51件)
希望小売価格 ¥6,160
¥6,110(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック 低刺激・敏感肌
-
長年愛用中
投稿日:2021年2月9日
あっきな様
40-44歳:アトピー
30ml
感じた効能: うるおい 赤み・赤ら顔
数年前に出会ってから、定期的に購入し続けてます。ベルコスメさんではかなり安く購入出来るので、まとめ買いしてます。夜、化粧水つけたあとに、つけて朝まで洗い流しません。アトピー体質で、肌が調子悪くなった時、使うと私はかなり改善されます。朝は化粧前の下地にうすーく塗って使ったりさします。乾燥などで傷んだ肌が栄養を吸収して復活する感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌荒れが本格的になるのをくい止める
投稿日:2020年1月23日
anya様
50-54歳:アトピー
30ml
感じた効能: 毛穴 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック たるみ 赤み・赤ら顔
もともと肌が敏感で、寝不足が続いたり活動量が多すぎたりするとすぐにアトピーが顔に出てしまうのですが、この商品を「プツっと痒みのある湿疹が出始めた、赤くなり始めた」くらいの時に使うと、翌日に持ち越さずに済むので助かっています。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
フィヨーレ
ファシナート トリートメント AC 180g

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの... -
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。 -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら