最も多く感じられた効能: -
-
色が・・・
投稿日:2021年3月25日
m-m様
45-49歳:アトピー
30ml
感じた効能: -
思ったより色が出るので、自分の肌の色と合わずに残念でした。でも、ハウシュカ好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クラランス
トーニング ローション SP ドライ/ノーマル 400ml BIGサイズ

★★★★★ 5 点
りなこ様
60歳以上
200mlを使っているので、ストックとして購入しました。良い香りのシャバシャバ系化粧水です。BIGボ... -
エスケーツー(SK-II/SK2)
ジェノプティクス CC プライマー 30g ロージーピンク

★★★★★ 5 点
たり様
40-44歳
なんとなく見つけて購入。SK-IIは15年くらい前にライン使いしていましたがそこからは触れてこなかっ... -
資生堂
THE HAIR CARE フェンテフォルテ トリートメント 250g

★★★★ 4 点
ash★様
45-49歳
夏に向けて購入しました。サラッとして良いです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら