最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 リラックス
-
匂いキツめ
投稿日:2021年8月6日
yc様
25-29歳:アトピー
200ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
昔、薬局でも買えた頃使ってよかったので買ってみたんですが、日本向けじゃないからか結構匂いがします。顔につけるとつけた感のある肌感になります。勿体無いので体用になっています。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら