最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック リラックス コストパフォーマンス
-
夏にピッタリ!
投稿日:2021年5月12日
うったんさん様
25-29歳:乾燥肌
100ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス
なんともいえないハーブの良い香り!ちょっと苦味のあるようなすっきりした香りが癖になります!安いのでガンガン使えてオススメです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが良い
投稿日:2017年4月29日
パンちゃん様
20-24歳:普通肌
100ml
感じた効能: リラックス
クールで媚びない香りが好きです。が、すぐ消えます。ホットヨガの後のシャワー後に使用してます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
続けてみます
投稿日:2021年6月5日
EstherS様
25-29歳:乾燥肌
100ml
感じた効能: -
香りは長持ちしません。。あとスプレーが出にくいですが使ってみようと思います投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通かな
投稿日:2019年12月4日
はるいいいいいいい様
25-29歳:普通肌
100ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
ちょっとお酒っぽい匂いが強かった。ジントニックみたいな?つんとする甘い匂いが来るので、付けたてはちょっときついかも。いい匂いっちゃいい匂いですが好き嫌い別れそう。投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2019年1月24日
oems様
20-24歳:敏感肌
100ml
感じた効能: 自然派・オーガニック リラックス
香りはいいですが、持続性がなく、本当にリフレッシュ感覚で使うしかありません。容器がビンなので、持ち運びは不便です。投票ありがとうございます! 参考になった
1~5件を表示/ 5件
最近のクチコミ
-
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ... -
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら