ブランド:ゲラン / GUERLAIN
クレンジング ミルク 200ml
Lait de Beaute Cleansing Milk
4.5点(57件)
希望小売価格 ¥8,250
31%OFF¥5,620(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 高クレンジング
-
素晴らしい
投稿日:2020年3月10日
Reena様
25-29歳:敏感肌
200ml
感じた効能: -
ボトルデザインも大好きですが、なんと言っても使用感が素晴らしい!ミルククレンジングなのに、物凄くメイクがきちんと落ちます!それなのに、刺激も無く、かなり気に入りました!投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします
投稿日:2022年3月7日
ponzu様
25-29歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい
しっとり潤いつつ、しっかりメイクオフしてくれます。アイメイクはリムーバー使用しています。使用感の好みだと思いますが、やっぱりカバーマークが好きなので、リピートはしません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっかり落とせます
投稿日:2021年4月7日
kafe様
25-29歳:混合肌
200ml
感じた効能: うるおい 高クレンジング リラックス
しっかり落とせて、ツルツルになります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2020年12月17日
そゆ様
25-29歳:敏感肌
200ml
感じた効能: うるおい 毛穴
しっとりします。ゲランらしい香りで幸せになりますが、肌が少し敏感な時期だとヒリヒリしてしまいます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良い香り
投稿日:2020年7月27日
20代イエベ春乾燥様
25-29歳:敏感肌
200ml
感じた効能: -
香りがよく、使うだけで癒されます。ただお値段がするので、私はもうちょっと他の製品で良いかなぁ。。。投票ありがとうございます! 参考になった
-
潤いがすごい
投稿日:2019年12月31日
miiiiyyu様
20-24歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい
ミルククレンジングでもさっぱりしたタイプのクレンジングに感じました。しかし、洗い上がりは肌がもちもちになり潤いが閉じ込められているような印象を与えてくれるクレンジングでした。ダブル洗顔不要なのは嬉しいですが、洗浄力が少し不安です。投票ありがとうございます! 参考になった
1~6件を表示/ 6件
最近のクチコミ
-
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら