最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス 低刺激・敏感肌
-
コスパよし
投稿日:2025年12月15日
dangomim様
50-54歳:乾燥肌
/ 400ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 高クレンジング コストパフォーマンス
クレンジング色々使いますが50代になり潤い感が重要になってきました、洗い上がりつっぱることなく大容量なので多目に出してクレンジングしてます投票ありがとうございます! 参考になった
-
優しくメイク落とせます
投稿日:2025年10月16日
キングねぇ様
55-59歳:普通肌
/ 400ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス
ミルククレンジングはやっぱりお肌に優しいと感じます。もう一種類のミルククレンジングよりも香りは強めですが、冬場はこちらが良さそうです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
愛用品です
投稿日:2023年12月15日
makibi様
50-54歳:普通肌
/ 400ml
感じた効能: うるおい
こちらのこっくり濃いタイプともう少し薄いタイプがありますがどっちもいいです。冬はこちらです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピ
投稿日:2023年4月13日
ヤンマー様
50-54歳:乾燥肌
/ 400ml
感じた効能: -
大容量でたっぷり使えてしっかりメイク落としてくれます。大好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2020年11月3日
さくら1様
50-54歳:敏感肌
/ 400ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
しっとりもっちりした感じで、気に入っています。敏感肌でも、安心して使えます。コストパフォーマンス最高です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
大量のなのでお得
投稿日:2018年10月20日
もえちゃん様
50-54歳:普通肌
/ 400ml
感じた効能: コストパフォーマンス
容量が多いので長く使えてお得です。香料がきになるかも投票ありがとうございます! 参考になった
-
クレンジング力、弱いです。
投稿日:2018年10月26日
s.rtym様
55-59歳:乾燥肌
/ 400ml
感じた効能: -
初めて使用しましたが、メイクがなかなか落ちないです。洗顔後のツッパリは、無かったです。容器が、直ぐに壊れてしまいました。海外製だからでしょうか…せっかく買ったので、最後まで使用しますが、次買う事は無いです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~7件を表示/ 7件
最近のクチコミ
-
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う! -
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら