最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス 高クレンジング
-
落ちません
投稿日:2020年6月10日
ポワレ様
55-59歳:普通肌
400ml
感じた効能: -
コスパが良かったのですが、鼻のキワとか毛穴とかファンデーションが落ちてないんですミルクタイプで優しいんですけどね投票ありがとうございます! 参考になった
-
全く落ちない❗
投稿日:2019年2月15日
いさみゅう様
40-44歳:混合肌
400ml
感じた効能: うるおい
私の使用方法が悪いのか全くメイクが落ちないことに⁉️合わなかったようです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
私のメイクは
投稿日:2018年11月22日
*mimi*様
25-29歳:敏感肌
400ml
感じた効能: -
落ちなかったです。とてもお値打ちでしたが、私には洗浄力が弱すぎて全く意味が無かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
ル マヨルカ
ハンドクリーム ギフトセット フィオーレ 100ml×3

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
香りが良いのでリピート??商品,保湿力も抜群! -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
フィヨーレ
ファシナート トリートメント AC 180g

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら