最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス 高クレンジング
-
ミルククレンジングなら
投稿日:2021年11月30日
りーち様
30-34歳:乾燥肌
400ml
感じた効能: -
他のでいいと思いました投票ありがとうございます! 参考になった
-
凄く大きくてビックリ!
投稿日:2019年12月4日
ハルダン様
45-49歳:普通肌
400ml
感じた効能: -
かなりの大容量でした。でも軽すぎてアイメイクがちゃんと落ちてないような…お肌には優しい感じです投票ありがとうございます! 参考になった
-
洗浄効果は弱いかな
投稿日:2019年6月29日
いちいちご様
35-39歳:普通肌
400ml
感じた効能: コストパフォーマンス
コストパフォーマンスがよかったので購入しましたが、メイク落としとしての洗浄効果は少し弱い気がしました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
@コスメでは、、
投稿日:2017年8月31日
*mimi*様
25-29歳:敏感肌
400ml
感じた効能: 角質ケア コストパフォーマンス
@コスメでは低評価でしたが、ちゃんと落ちます。ウォータープルーフのペンシルアイライナーは落ちきりませんでしたが、、資生堂のお手入れコットンで4枚使いました。大容量ですし惜しみなく使えます。使用後のお肌はふっくらつるつるしてつっぱりません!ただ、普段がオイル派で素早く落としたいので、朝の時間に余裕があるときだけ使ってます。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです! -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら