ブランド:資生堂 / SHISEIDO
ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム 50ml
Benefiance Wrinkle Smoothing Cream
4.6点(14件)
希望小売価格 ¥10,450
17%OFF¥8,599(税込)送料無料
最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス リラックス
-
冬の乾燥も気になりません
投稿日:2024年4月16日
おにぎりちゃん様
45-49歳:乾燥肌
50ml
感じた効能: うるおい
冬に使いましたが、目回りの乾燥が気にならない使い心地が好みです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安心感
投稿日:2021年12月13日
tama5566様
45-49歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス 無香料
早速届いたその日に使ってみた。クリーム自体は凄く柔らかくてサラッとしてる感じなのに、肌にのせたらもっちりとして馴染んでいった。乾燥しがちな夜でも朝までしっとり感が続いた。ナイトクリームは当分外国製品を使うことが多かったけど、高いブランド力と日本製の安心感もいい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りに癒されてます。
投稿日:2021年11月16日
ぶぶたん様
45-49歳:普通肌
50ml
感じた効能: うるおい
香りがよく、いつも癒されてます。しっとりしていて、これからの季節にお勧めです。のびがよく、オススメです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
冬の保湿用に買いました
投稿日:2020年11月17日
えりっこ様
45-49歳:普通肌
50ml
感じた効能: うるおい 美白 エイジングサイン たるみ 赤み・赤ら顔
以前から気になっており、国産ブランドのクリームを探してました。シンプルなクリームが好きなので、よかったです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
フィトチューン リファイニング ソフナー 200ml

★★★★★ 5 点
オウオユンタナ様
未指定
乾燥肌なのでしっとり感を感じた,旦那も好きで一緒に使ってます。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50g

★★★★★ 5 点
こうちゃん様
55-59歳
敏感肌で乾燥肌の私でも問題なく使うことができます。しっとりしていて良い感じですよ -
エスケーツー(SK-II/SK2)
ジェノプティクス CC プライマー 30g ロージーピンク

★★★★★ 5 点
たり様
40-44歳
なんとなく見つけて購入。SK-IIは15年くらい前にライン使いしていましたがそこからは触れてこなかっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら