最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
-
使用しやすいです
投稿日:2023年1月16日
めめこ様
45-49歳:普通肌
6ml
感じた効能: -
まつ毛と眉毛両方に使用できる美容液を探していましたがなかなかなくこちらは眉毛に使用できるので購入しました。根元に塗りやすく使用しやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
使用しやすいです
投稿日:2023年1月16日
めめこ様
45-49歳:普通肌
6ml
感じた効能: -
まつ毛と眉毛両方に使用できる美容液を探していましたがなかなかなくこちらは眉毛に使用できるので購入しました。根元に塗りやすく使用しやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
まつ毛に良さそうです
投稿日:2021年8月13日
まあさ様
55-59歳:普通肌
6ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
以前使用していたのはブラシで塗るタイプでしたが、これはダマにもならなくて塗りやすいです。まつ毛の根本にもしっかり塗れます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
エスティローダー
ダブル ウェア セカンド スキン クリーム プライマー 15ml/0.5fl.oz. ミニサイズ

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
コスパが高い商品であるのは間違いない! -
クリニーク
モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H 50ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
評価が高い,値段も安いので買ってみた,間違いないです。肌は安定できてます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら