最も多く感じられた効能: ウェーブ セットキープ力 ボリュームアップ
-
癖毛の人は要注意
投稿日:2026年4月29日
舩様
50-54歳:乾燥肌
80g
感じた効能: ウェーブ ボリュームアップ
癖毛の人はガッツリ癖が出てボリュームアップしてしまうワックスです。毛量の少なめな方や癖毛を活かしたい人などは逆にいいと思いますが、毛量多めの癖毛だと、ブローの努力が一瞬で無になるワックスです。私はリピはできないません。使い切るのも難しいワックスでした。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。 -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う! -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら