ブランド:エステダム / ESTHEDERM
ホワイト クレンジング ムース 150ml(サロンサイズ)
White System Whitening Cleansing Mousse
4.3点(9件)
国内未発売
¥6,076(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 角質ケア 高クレンジング
-
うるおいキープ
投稿日:2020年5月17日
Favor様
50-54歳:普通肌
150ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌 角質ケア 高クレンジング
肌の汚れと余分なあぶらをきれいに落としながら、うるおいをキープしてくれます。さっぱり、しっとりです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いです。
投稿日:2019年8月18日
marumaru様
55-59歳:普通肌
150ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい
二本目です。化粧もしっかり落ちるし、ツッパリ感もなくとても気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌が垢抜ける感じ
投稿日:2023年1月4日
水瓶座様
50-54歳:敏感肌
150ml(サロンサイズ)
感じた効能: -
洗顔料で荒れることが多いのですが、乾燥することもなく、洗い上がりの肌が白くなっている感じ。シスレーの洗顔料が1番ですが、コストを考えて、こちらをリピートします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
朝使っています。
投稿日:2018年2月3日
フィフティズ様
55-59歳:乾燥肌
150ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
夜、油分たっぷりのケアをしているので、朝はこの商品で洗顔しています。つっぱりもなく美白効果もあるので気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通
投稿日:2021年1月20日
おまめさん様
50-54歳:混合肌
150ml(サロンサイズ)
感じた効能: -
アクセーヌの泡洗顔を使っており、それが欠品中だったので、こちらを購入してみました。アクセーヌを基準としていたので、それと比較すると、香りがキツく泡立ちが悪いなと思いましたが、これはこれで良いと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~5件を表示/ 5件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら