ブランド:マルティナ / MARTINA
サルビア クレンジングミルク & フェイシャルローションセット 150ml+100ml
Salbei skincare set
4.5点(56件)
希望小売価格 ¥7,920
14%OFF¥6,735(税込)
最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック 低刺激・敏感肌 毛穴
-
毛穴が引き締まります!
投稿日:2021年7月13日
tetemaru様
25-29歳:脂性肌
150ml+100ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび 角質ケア 引き締め コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス
毛穴、テカリにはこれです!!!かなりさっぱりしてます。オイリーな方にはオススメです。ニキビが出来にくくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
朝洗顔にクレンジングを
投稿日:2021年8月6日
ねこいろ様
25-29歳:脂性肌
150ml+100ml
感じた効能: お肌のテカリ コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
朝洗顔にマルティナのミルククレンジングを使いたくて化粧水とセットのこちらを購入しました。毛穴ケアのためサルビアシリーズを選びましたが、劇的に毛穴が小さくなるという感じではなく穏やかな効果かなと思います。ですが日中のテカリが少なくなったのは感じました。サルビアは使い切り、今はジンセナを使ってますが、またサルビアシリーズに戻りたいと思ってます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
夏向きさっぱりめ
投稿日:2021年7月25日
いぬまんじゅう様
30-34歳:脂性肌
150ml+100ml
感じた効能: -
冬にジンセナシリーズを使っていたのですが、春先になってニキビが増えてきたのでサルビアシリーズに切り替えました。さっぱり使えて、これに変えてからニキビも減ってきた気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
おちてるのかな?
投稿日:2021年10月12日
LiSAっこ様
25-29歳:脂性肌
150ml+100ml
感じた効能: -
普段はさっぱり系のクレンジング、洗顔を使用しているのでオイリー系な感じがまだ慣れていませんが肌のしっとりもちっと感は夕方まで継続されているのでセットで使い続けてみます!投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら