最も多く感じられた効能: リラックス コストパフォーマンス くすみ(ボディ)
-
良かったけど
投稿日:2025年8月12日
ボンタ様
40-44歳:敏感肌
200ml
感じた効能: -
可愛い。おしゃれ。良い匂い。だけどフタ部分が使いづらくて毎回垂れてきます。高いやつって見た目重視だから、機能性ほとんどゼロ状態なの多いですよね。最初はいいけど、慣れてきたらこれ系の面倒くさくなるのでもう買わないかな。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お風呂の中では香りは癒されるかな、
投稿日:2021年5月15日
美月様
45-49歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: -
まだ一回使ってお風呂の中では香り癒されるけど、シャンプーとかと香りがまじってあわなかった💦投票ありがとうございます! 参考になった
-
良くも悪くも
投稿日:2019年9月14日
中島かおり様
35-39歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: リラックス
1日の終わりにリラックスタイムのアイテム。値段が高いから継続出来ません投票ありがとうございます! 参考になった
-
抜群に良い香り
投稿日:2019年7月2日
ちかこ様
30-34歳:脂性肌
200ml
感じた効能: リラックス
安心のクロエの良い香り♪ただコスパを考えるとヘビロテには難しいかな・・・贅沢したい時に!投票ありがとうございます! 参考になった
-
香り
投稿日:2019年2月23日
凛子様
25-29歳:普通肌
200ml
感じた効能: -
香りが好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うーん
投稿日:2018年11月16日
M4様
25-29歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: さらさら
匂いは長続きしません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安定の!
投稿日:2018年4月6日
ちぃ様
30-34歳:敏感肌
200ml
感じた効能: くすみ(ボディ) リラックス
まだ使ってないので何とも言えませんが、可愛いフォルムの容器ですね!デート前に使ってみようと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~7件を表示/ 7件
最近のクチコミ
-
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。 -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです! -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら