最も多く感じられた効能: 汗・におい 自然派・オーガニック リラックス
-
香りが良い
投稿日:2020年10月2日
miiiy様
35-39歳:敏感肌
50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック リラックス
ユニセックスでつけられるのでギフトでも喜ばれました。個人的に香りがすごく良い。リピートしてます。汗をかく季節にスプレータイプで使いやすい。香り割と長持ちする気がします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うーん。。
投稿日:2021年3月12日
ソイ様
35-39歳:敏感肌
50ml
感じた効能: 汗・におい
口コミがとてもよかったので購入してみましたが…リピートはないです。かなり好みの分かれる香りです。お香のような香りで(虫除けスプレーのようなツンとした感じもあり)、あまり若向けではない印象です。確かに汗の匂いは気にならなそうなので、効果はあると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
癒される香り
投稿日:2021年2月22日
ゆきにあしあと様
40-44歳:敏感肌
50ml
感じた効能: -
他で買った時よりも安く手に入れることができました。イソップの商品の香りは好きなのですが、今回配送していただいた物は、容器に不備があったのか保護用の袋に入っていたものの、配送の箱の外まで液漏れをしてしまっていて...その点が残念でした。別のに移しかえて使用したいと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
ジョヴァンニ
50/50バランスドコンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良しです。加速みんなで毎日使ってもけっこうもちます。日常使いにちょうど良い使用感です。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら