最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果 乾燥(ボディ)
-
使い切れるかなー
投稿日:2024年10月2日
(O v O)♪様
45-49歳:普通肌
100ml
感じた効能: 乾燥(ボディ)
お風呂上がりの濡れた状態に1,2滴(ボトルからドバッと出ることはなく、少量で使えるので優秀!)使用なのですが、保湿はまあまあ、私的に香りが強く残っている印象でオイルそのままはちょっとキツイです...無香料のオイルorクリームと混ぜて使おうかな…投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
50/50バランスドシャンプー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
同ブランドのモイスチャーシリーズよりもしっとりする感じがしました。大容量でコスパ良しです。 -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら