最も多く感じられた効能: 汗・におい リラックス 自然派・オーガニック
-
香り○
投稿日:2021年10月21日
ホワイト様
30-34歳:普通肌
50ml
感じた効能: リラックス
さすがイソップ、といわんばかりの心地よい香りです。とてもつかいやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピートしています
投稿日:2021年1月11日
ほまる様
25-29歳:普通肌
50ml
感じた効能: リラックス
以前は定価で買っていたのですが、こちらにもあったので安くなりとても嬉しいです!ハーブのスッキリした香りが大好きです投票ありがとうございます! 参考になった
-
Good☆
投稿日:2023年8月29日
hikokemama様
40-44歳:普通肌
50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
しばらく香りも続いて、自然な香りが良いです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りがすき
投稿日:2021年5月30日
Lys305様
40-44歳:普通肌
50ml
感じた効能: 自然派・オーガニック 汗・におい
デオドラントとして購入しましたが、制汗効果は正直よくわかりません。ただ香りが好きです。その香りもいつまで持続しているのかは不明ですが、毎朝気持ちをリフレッシュさせる意味でも使っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
これからの季節にぴったり
投稿日:2021年3月14日
サク88様
35-39歳:普通肌
50ml
感じた効能: -
香りが良く、汗の匂いが気にならなくなります。毎日使う物なので、もう少し量があってコスパが良いと嬉しいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
ハーブの香り
投稿日:2020年11月10日
もものまま様
40-44歳:普通肌
50ml
感じた効能: 汗・におい
敏感肌なので つけた瞬間ピリッとしましたが、後は大丈夫でした。ハーブの香りが強いかな?と感じましたが、付けすぎ無ければ ほのかに香ると思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~6件を表示/ 6件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。 -
フィヨーレ
ファシナート シャンプーAC 250ml

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
以前通っていた美容院でおすすめされて買ってましたが、ここで買うとめちゃくちゃ安い!うねりが気になるの... -
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら