最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス 無香料
-
助かります。
投稿日:2020年12月27日
ベルコスメン様
50-54歳:普通肌
感じた効能: コストパフォーマンス
ボトルが特殊で、そのまま使うとたくさん出過ぎたりするので、これがあると助かります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
オーセンティックは使えない、、
投稿日:2020年11月21日
ぽっぽっち様
25-29歳:普通肌
感じた効能: -
間違えて購入してしまいました。買い直します。。。投票ありがとうございます! 参考になった
-
長さが
投稿日:2020年10月10日
ふーみー様
35-39歳:普通肌
感じた効能: -
オイシャンプーにつけましたが少し長く、ややつけづらかったです。使用には問題ありません。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら