最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス 無香料
-
サイズ注意!!
投稿日:2020年11月26日
chococco様
30-34歳:敏感肌
感じた効能: -
迷いなくナチュラルテックのボトルに挿したら長すぎてフタがなかなか閉まらず…無理矢理閉めたら中身が出てきませんでした(T-T)2-3cm短くハサミでカットして無事に使えました(*^^*)わたしのミスですが、もう少し分かりやすく表記していただけると助かります!!商品説明にはナチュラルテック以外の…と書いてますが商品画像の下の説明文にもお願いしたいです…。投票ありがとうございます! 参考になった
-
1000mlボトルに使ってます!
投稿日:2020年11月10日
softpanda様
35-39歳:敏感肌
感じた効能: -
オイシリーズのシャンプーとコンディショナーにつけて使ってます。少し長いかな?投票ありがとうございます! 参考になった
-
本当に専用サイズ
投稿日:2020年11月1日
MAC314様
30-34歳:敏感肌
感じた効能: -
サイズ感をみてみたくて購入しました。Sの方が他社製品にサイズが合うものがあり汎用性が高そうです。ポンプのヘッドは押しやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
アッカカッパ
ホワイトモス バスフォーム&シャワージェル 500ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
コスト、泡立ちよいが、香りがあまり自分にはすきではありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら