最も多く感じられた効能: うるおい コストパフォーマンス リラックス
-
すごくいいにおい!
投稿日:2021年6月12日
束様
35-39歳:混合肌
200ml
感じた効能: うるおい
朝の洗顔に使ってます。いい匂いでテンションあがります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり甘くていい香りに癒されます
投稿日:2018年5月5日
りっくん様
35-39歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: うるおい リラックス エイジングサイン
20年位使っています。クレンジングと合わせて使うとさらにしっとり、夏はちょっと甘すぎる香りに感じますが乾燥肌なので一年中使っています。お安く購入できてうれしいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お菓子のような香りの化粧品
投稿日:2018年8月31日
えるな様
35-39歳:普通肌
200ml
感じた効能: -
甘いお菓子のような香りがしました。効果は可もなく不可もなくかな。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
クリニーク
リンスオフ クレンジング フォーム 150ml

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
さっぱりしますが、洗顔後、すぐ化粧水をつけないと乾燥気味に、自分にはなりました。夏用の洗顔剤にあうかも…。 -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら