最も多く感じられた効能: うるおい 毛穴 高クレンジング
-
ツルッとする
投稿日:2022年5月13日
Peonymoon様
40-44歳:普通肌
200ml
感じた効能: 毛穴 角質ケア 高クレンジング 自然派・オーガニック
使用時のスクラブ感は強くないですが、ディープクレンジングをうたっているだけあり角質除去パワーは強め。乾燥しやすい方は、パックする様に肌に乗せてモスリンクロスで拭き取るだけで充分肌がツルッとします。アフターケアの保湿をしっかりすると透明感アップの実感が高まります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
低刺激
投稿日:2022年2月9日
がねちゃん様
45-49歳:敏感肌
200ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
低刺激のクレンジングバームです。メーカーは専用のクロスでの拭き取りを推奨していますが、刺激が心配です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
新感覚
投稿日:2020年7月25日
ロンドン様
55-59歳:混合肌
200ml
感じた効能: 高クレンジング
まだ、使い始めたばかりですが、肌に乗せるとすぐに溶けるように浸透していく感じで、肌にストレスなくマッサージできます。 肌の奥からも汚れが落ちそうですね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
クレンジング力あり
投稿日:2018年9月16日
アトピー肌っ子様
50-54歳:アトピー
100ml
感じた効能: うるおい 高クレンジング
クレンジング力はありそうですが、モスリンの洗濯の手間が掛かるので、何だか少し抵抗感があります。また、真冬以外はべたつく気がします。マッサージクリームとしての使用の方が良いと感じました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム 20ml 【海外流通版】

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
何回買ってるでしょぐらい五回以上あるとは言える,もう手放さないです!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら