最も多く感じられた効能: -
-
バームは大好き
投稿日:2020年11月16日
パディータ様
40-44歳:普通肌
50カプセル
感じた効能: -
イヴロムのクレンジングバームが大好きなので、オイルカプセルも購入してみました。カプセル美容液でよく見かけるサイズ。小さな頭をプチっと取って、オイルを手に出すと、イヴロムバームと同じ香りがします。量は少ない…オイルクレンジングなら、出来ればこのカプセル3個分は使わないと肌に負担がかかりそうな分量。実際、手のひらで広げて温めてから顔につけても美容液くらいしかなく、塗り広げるだけで精一杯。メイクをオイルに馴染ませるには足りません。それでもイヴロムがこの分量というなら、何某が意図があってこの分量なのだろうと、自分に言い聞かせながら、軽く顔全体に広げて、出来るだけ負担がかからないようにメイクと馴染ませて、手を濡らして乳化させ、乳化させ、を繰り返してから洗い流しました。使い方違うのかなぁ?と思いつつ、洗い上がりは悪くありません。つっぱりも特になし。メイクも目の際まで入れたアイラインも綺麗に落ちました。問題は分量のみ。私が知ってるオイルクレンジングとは、もしかしたら違う使い方をする物なのかも?投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
フレッシュ プレスト C パウダー クレンザー 0.5g×28包

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
泡立ちいまいち。洗顔後さっぱりします。 -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら