ブランド:ニールズヤードレメディーズ / NEAL'S YARD REMEDIES
ローズコンディショナー 200ml
Nurturing Rose Conditioner
3.9点(61件)
希望小売価格 ¥2,970
9%OFF¥2,679(税込)
最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果 さらさら
-
とってもいい香り
投稿日:2022年8月13日
Key3様
30-34歳:普通肌
200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
とってもいい香り投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2022年1月27日
Zooooo様
35-39歳:乾燥肌
950ml(ビッグサイズ)
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック さらさら トリートメント効果
使用後はサラサラしています。香りはきつくなく、自然な香りです。髪を乾かすとサラサラしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
セット使いがおすすめ
投稿日:2021年9月6日
momibam様
30-34歳:混合肌
200ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック さらさら トリートメント効果
シャンプーと一緒に使ってます。しっとりツルツルになり香りも上質でお風呂タイムが楽しくなります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2020年7月27日
missy様
30-34歳:敏感肌
200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック 髪しっとり
いい香りだししっとりするしリピしようと思います。一部押しやすい部分があるのでそこを押せば出ますが、本当はポンプに変えて使うみたいですね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
きしまない
投稿日:2020年5月17日
あなご18様
30-34歳:敏感肌
200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック さらさら 頭皮のエイジング
とても良いです投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2020年5月14日
ぱちぱっちゃん様
35-39歳:普通肌
200ml
感じた効能: コストパフォーマンス
香りが良く癒し効果あります投票ありがとうございます! 参考になった
-
まとまる
投稿日:2023年4月16日
くくー様
35-39歳:敏感肌
200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果
匂いもいいし、髪への浸透が早い気がする。乾かした後、髪がまとまる。なくなったらリピしたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りが好き
投稿日:2022年4月20日
yuuuuring様
35-39歳:普通肌
200ml
感じた効能: コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
ナチュラルなローズの香り♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
オーガニック
投稿日:2022年1月24日
見栄晴様
30-34歳:混合肌
200ml
感じた効能: -
ボトルを逆さにしても出にくかったので、もう少し改善してほしい投票ありがとうございます! 参考になった
-
香りに癒されます
投稿日:2021年6月29日
マロン811様
35-39歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: 自然派・オーガニック トリートメント効果
ローズの香りにとても癒されます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
自然な香り
投稿日:2021年3月4日
ニコニコ堂様
35-39歳:混合肌
200ml
感じた効能: リラックス
シャンプーと一緒に購入したのですが、どちらもボトルから液が漏れやすいようなので(ほんの少しですが)、届いたらすぐに箱を開けるようおすすめします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
パサつきとフケ
投稿日:2022年5月18日
baciko様
35-39歳:混合肌
200ml
感じた効能: フケ・頭皮のかゆみ
私には合いませんでした。使い始めて痒みとフケがすごくて、1週間とりあえず続けてみましたがどんどん髪がパサついていったのでやめました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
パサパサ
投稿日:2021年11月3日
マイケルホッパー様
30-34歳:普通肌
200ml
感じた効能: -
あんまりしっとりしなかったです投票ありがとうございます! 参考になった
1~13件を表示/ 13件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。 -
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら