フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー 120gx2 お得な2個セット
Facial Treatment Gentle Cleanser
4.4点(626件)
希望小売価格 ¥17,600
21%OFF¥13,802(税込)送料無料
最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 毛穴
-
初めて使用しました。
投稿日:2023年4月4日
コスメサト様
60歳以上:普通肌
60g分 20gx3個
感じた効能: -
泡立ちが悪く、汚れの落ちが悪く感じました。私には期待外れでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡立ちが
投稿日:2023年1月11日
やーや様
45-49歳:敏感肌
120g
感じた効能: -
あまり泡立ちが無いかな投票ありがとうございます! 参考になった
-
うーん
投稿日:2021年12月25日
ユミ○様
35-39歳:普通肌
20g
感じた効能: -
泡立ちがあまりよくないです。リピートはなしかな…投票ありがとうございます! 参考になった
-
期待はずれ
投稿日:2021年12月9日
uou様
30-34歳:乾燥肌
20g
感じた効能: 低刺激・敏感肌
特に他の洗顔料との違いが分からず、高いお金を出して買うほどのものではないもの思いました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ピリピリ感がありました。
投稿日:2021年5月29日
ゆゆゆし様
30-34歳:敏感肌
20g
感じた効能: -
SK-IIだとゆうことで使ってみましたがピリピリした上に乾燥がひどくなりました。敏感肌の方には強めなのかもしれません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡立ちが悪い
投稿日:2021年2月19日
まゆう様
35-39歳:乾燥肌
20g
感じた効能: 無香料
普段泡立ちが良い物を使っているので余計泡立ちが悪く感じました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡立ちが悪い
投稿日:2020年2月22日
ikumi様
35-39歳:敏感肌
120g
感じた効能: うるおい
口コミが良かったので期待していたのですが、泡立たずにどんどん流れてしまいどうしていいかわかりませんでした。高かったのに残念です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
脂性肌の方にオススメです
投稿日:2018年3月8日
まぁみん様
25-29歳:乾燥肌
20g
感じた効能: 無香料
乾燥肌の私には、刺激が強いです。洗ったあとつっぱります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡立ちがよろしくありません
投稿日:2017年9月14日
蝶と芍薬様
50-54歳:普通肌
60g分 20gx3個
感じた効能: -
キメの大きな弾力のないスカスカの泡の為あまり気持ちが高揚しません投票ありがとうございます! 参考になった
1~9件を表示/ 9件
最近のクチコミ
-
資生堂
アルティミューン パワライジング セラム 10ml (ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
しっとりさん様
45-49歳
自分の肌に合ってるのかしっとりスベスベが1日中続きます! -
イプサ
ザ・タイムR アクア 200ml

★★★★★ 5 点
plumedor様
45-49歳
常にそこにあるお守りみたいな化粧水です。今、これと他に2本化粧水を毎回使用していますが、イプサは不動... -
ビビスカル プロフェッショナル
ビオチン & ケラチン シックニング シャンプー 250ml/8.45fl.oz.

★★★★ 4 点
ラルりー様
55-59歳
初めて購入しました。ビオチンも入ってるので期待して。予想以上に良かったのでまた使いたいです今回からト...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら