ブランド:トリロジー / Trilogy
ロザピン プラス 30ml
Certified Organic Rosehip Oil Antioxidant+
4.5点(410件)
希望小売価格 ¥7,150
48%OFF¥3,674(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック 毛穴
-
夜のお手入れに
投稿日:2026年5月19日
まぁゆぅ様
40-44歳:普通肌
30ml
感じた効能: 毛穴
翌日のしっとりしたお肌の感じがやみつきに。手放せません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌ふっくら
投稿日:2025年12月27日
pechi様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック リラックス エイジングサイン
馴染みがよく、翌朝のお肌がふっくら元気になる気がします。香りも良いです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり使用感も良かったです
投稿日:2024年1月27日
japankuro様
40-44歳:普通肌
30ml
感じた効能: -
しっとり使用感も良かったです投票ありがとうございます! 参考になった
-
保湿力good
投稿日:2023年12月5日
トリラブ様
45-49歳:普通肌
30ml
感じた効能: うるおい 毛穴
やはりトリロジー、保湿力良いです!一度他ブランドに変えてみましたが、戻りました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
なくてはならないオイル!
投稿日:2023年11月9日
moimoi様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白 コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
もうずっと愛用しています。朝晩のブースターとしてお風呂上がり濡れた状態でまずこのオイルを。潤いが欲しい時はスキンケア途中に美容オイルとして使う時もあります。使ってると香りも慣れます。毛穴も小さくなります。手放せないオイルです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタベタしないオイル
投稿日:2023年6月11日
りん1025様
45-49歳:敏感肌
30ml
感じた効能: うるおい 自然派・オーガニック
乾燥するのにオイリー肌なのでベタベタしないこのオイルはピッタリ!ある艶肌になります!投票ありがとうございます! 参考になった
-
くすみぬけ
投稿日:2023年3月14日
とみその2様
45-49歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい
入浴後、化粧水の次に使用。乾燥知らずでくすみぬけに一役。ローズヒップ特有の香りはやっぱりします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブライトアップ効果あり!
投稿日:2023年2月25日
meow!!様
45-49歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: 毛穴 たるみ
長い間使用していますが、肌が明るくなってきてるような気がします!ローズヒップ配合でハリも出ます!投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌がふっくらします。
投稿日:2023年2月15日
オマユカ様
45-49歳:普通肌
30ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび 美白 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス エイジングサイン
コスパも良いし、使いやすいです!人気商品なので、入荷したら即購入しないとすぐ売れ切れてしまいます。何度もリピートして愛用してます(^^)投票ありがとうございます! 参考になった
-
乾燥対策にいい
投稿日:2022年12月16日
のんのんねえさん様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス 自然派・オーガニック
お風呂でオイルパックしてます。お風呂後うるおっているので、子どもを世話している間、すぐ化粧水つけなくても助かります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌ふっくら
投稿日:2022年11月1日
mochi様
45-49歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: -
朝夜使用しています。夜使うと翌朝の肌の調子が良い気がします。朝は少量を仕込むとツヤっと感を与えてくれます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こっくり、でもべたつかない
投稿日:2022年9月10日
ウードLOVE様
45-49歳:普通肌
30ml
感じた効能: うるおい
スポイトから出てきたオイルはコックリ重い印象ですが、肌にのせるとしっかりと馴染んで潤います💕投票ありがとうございます! 参考になった
-
安定の使い心地
投稿日:2022年4月29日
february様
45-49歳:敏感肌
30ml
感じた効能: うるおい 美白
湯上がり使用で、お顔が艶ピカになります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ブースターとして
投稿日:2022年3月3日
のんちゃんず様
45-49歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい 美白 コストパフォーマンス
ブースターとして化粧水の前に、3滴くらいを手のひらでのばして温めてから、そっとおさえるように塗っています。化粧水などの浸透が良くなったと感じます。そのせいなのか、このオイル自体の成分のおかげなのか、使い始めてから肌の透明感が出たのと、乾燥肌が改善されてきています。しばらく続けてみようと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり安定のブランド
投稿日:2022年2月24日
てるてる坊主様
40-44歳:敏感肌
30ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 唇の荒れ・乾燥 コストパフォーマンス 自然派・オーガニック リラックス アルコールフリー エイジングサイン たるみ
こちらのブランド自体、どんなシリーズ使っても良いと思います。ベルコスメで購入するとかなりお得なのでおススメです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり!
投稿日:2021年12月8日
きなこ大好き様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい
さすがあの神崎恵さんが推しているだけあると思います!肌の調子が上がり全体が潤います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いです
投稿日:2021年12月4日
ぶんたろう様
40-44歳:普通肌
30ml
感じた効能: -
ベタベタせず潤います投票ありがとうございます! 参考になった
-
ふっくらします!
投稿日:2021年9月28日
pekopoko様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: うるおい 引き締め 自然派・オーガニック
以前使って良かったので、ベルコスメさんでお買い得に買えるので即買いでした!トリロジーは素材もいいですし、肌のハリをもたらすローズヒップがたっぷり入ってる感じがします。一日ハリと艶がある感じがしました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ロザピンプラス派
投稿日:2021年9月13日
こげぺん様
45-49歳:混合肌
30ml
感じた効能: うるおい 毛穴 角質ケア お肌のテカリ 自然派・オーガニック リラックス
普通版よりお高いですが結局1番艶肌になれます。おシミ案件は他人から見て消えたというレベルではありませんが、自己申告的には薄くなった気がする。。。メルヴィータのアルガンオイル➕ロザピンプラスが定番です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
毛穴に
投稿日:2021年8月12日
シロクマフォー様
40-44歳:乾燥肌
30ml
感じた効能: 毛穴
毛穴にめっちゃ効く気がします。70代の母も使ってますが、久しぶりに会ったら肌がワントーン明るくなってました!効果バツグン!投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 128件
最近のクチコミ
-
ダヴィネス
オイ ヘアバター 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
少々根が張りますが、お値段以上の満足感があります -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う! -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら