ブランド:トリロジー / Trilogy
Cモイスチュアライジング ローション 50ml
Vitamin C Moisturising Lotion
4.2点(25件)
希望小売価格 ¥6,710
21%OFF¥5,259(税込)
最も多く感じられた効能: うるおい 自然派・オーガニック 毛穴
-
良かったです
投稿日:2022年5月30日
つまさ様
50-54歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 美白 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
割とサラリとしているので、お手入れの最後に睡眠パックのように厚めに塗って寝ています。翌朝ツルツルします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
◎
投稿日:2021年11月25日
kaka様
20-24歳:混合肌
50ml
感じた効能: -
いい感じです!香りが好きです。トリロジーをライン使いしています。オーガニックで、私は肌が弱く肌に合わないスキンケアの方が多いくらいですが、大丈夫でした!投票ありがとうございます! 参考になった
-
オイリーにならなくていい
投稿日:2022年10月6日
夏様
25-29歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい にきび コストパフォーマンス
ちょっと香りは独特ですが、ビタミンCが入ってクリームとして使えるものの中ではかなりコスパがいいと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ピタッとする
投稿日:2021年5月7日
ちぇい様
35-39歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック リラックス
とてもいい匂いです。ココナッツのようなので、好き嫌いがあるかもしれません。フワッと伸びてピタッとします。保湿力はあると思いますが、朝使うと化粧下地のノリが悪いので夜専用にしています。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
-
良いです
投稿日:2020年11月8日
のん *様
25-29歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび お肌のテカリ
ビタミンCの入ったクリームが欲しくてたまたま見つけたので購入思ってたよりベタつかず使いやすそうです。あまり好きな匂いではなかったので星4つですが、効果があれば使い続けたいながと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2020年5月30日
shi shi様
50-54歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白
最初、モイスチャアライジングクリームを使ってましたがクレンジングとローションもエイジングケアのにしたので変えました!あまりたくさん付けるとベタつくので量を見ながら使ってます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さらさら質感
投稿日:2024年4月3日
スミニャック様
40-44歳:混合肌
50ml
感じた効能: うるおい 毛穴
ビタミンCクリームなので日陰のシミケアにと使ってみましたが、つけるとベトベトせずさらさらする感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~7件を表示/ 7件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら