ブランド:オラプレックス / Olaplex
ラッシュボンド 4.5ml
Lashbond Building Serum Eyelash Enhancer
3.6点(14件)
国内未発売
¥6,980(税込)
最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス 低刺激・敏感肌 無香料
-
伸びる
投稿日:2023年7月14日
モコプー様
40-44歳:普通肌
4.5ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
使い続けると、伸びたなって変化に気づきます。他にはあった、目の周りの色素沈着もあまり感じないので、良いと思います‼︎投票ありがとうございます! 参考になった
-
1週間で伸びる
投稿日:2023年5月28日
だし君様
40-44歳:乾燥肌
4.5ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
夜だけ念入りに塗って1週間で明らかにまつ毛が伸びてきています。どこまで伸びるか楽しみです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
期待
投稿日:2024年7月6日
pug_pug様
40-44歳:普通肌
4.5ml
感じた効能: -
今までラッシュアディクト使ってました。オラプレックスの方が目に優しそうだったのでお試しで購入。期待を込めて星4!投票ありがとうございます! 参考になった
-
よくわからない
投稿日:2026年3月9日
SN様
45-49歳:乾燥肌
4.5ml
感じた効能: -
あまり効果を感じず、結局最後まで使い切れませんでした。投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら