ミニアップタウンキトゥンパレット 1.7g×6
Mini Uptown Kitten Palette
5点(3件)
国内未発売
¥4,662(税込)
最も多く感じられた効能: 発色がよい コストパフォーマンス 色持ちがよい
-
地味でもなく派手でもなく
投稿日:2021年11月10日
マンゴー様
50-54歳:乾燥肌
1.7g×6
感じた効能: コストパフォーマンス 色持ちがよい 描きやすい 発色がよい
好きな色ばかりなのでこちらにしました。会社に行くときのメイクにも問題ありません。チップはついていませんので自分のブラシで仕上げてのりもよいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
外資系が怖い方でも!
投稿日:2021年1月12日
アイスクリーム猫様
20-24歳:混合肌
1.7g×6
感じた効能: 発色がよい
よくある外資系の派手なアイシャドウというよりかは色味も関係しているのか、けっこうマイルドに色付きます。色の濃さはしっかり調整できます。ラメなんかは悪目立ちしないのに、独創的で綺麗です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
安全。
投稿日:2020年7月27日
にゃんぷり様
50-54歳:乾燥肌
1.7g×6
感じた効能: -
これから使用してみます。色、きれいです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
クリニーク
チーク ポップ 3.5g 02 ピーチポップ

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
百貨店でずっと気になっていてこちらで購入!発色いいし早く買えばよかった! -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら