最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス
-
柔らかい優しい香り
投稿日:2023年9月6日
ドナキー様
45-49歳:普通肌
50ml
感じた効能: コストパフォーマンス
安かったのでつい購入。柔らかく優しい香りです。ふんわり香るピーチ。初対面の人に良い印象を与えられそう!投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2023年3月23日
ROSHieee様
55-59歳:普通肌
50ml
感じた効能: コストパフォーマンス
以前買っていたものですが、安かったので久々に買ってみました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
ジョヴァンニ
2chic スリーク スタイリングクリーム 118ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
思ったよりもつけ心地はサラサラしていました。このシリーズはとれも日常使いに良いです。 -
ジョヴァンニ
50/50バランスドコンディショナー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良しです。加速みんなで毎日使ってもけっこうもちます。日常使いにちょうど良い使用感です。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら