最も多く感じられた効能: にきび リラックス 美白
-
肌がワントーン明るくなる!
投稿日:2023年10月15日
ベルコスメラブ様
35-39歳:混合肌
300g
感じた効能: 毛穴 にきび 美白 リラックス
まず、朝の洗顔の後に使ってみました!ニキビの芯が潰れて、赤みが治まりました。今度は入浴中に使ってみます!!リラックスできる香りだし、水で洗い流したらムシタオルのがおすすめのような気がします!!量も多いしコスパも良いです!投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。 -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う!
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら