最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
-
しっとり感が続きました
投稿日:2023年8月7日
こまめ様
45-49歳:普通肌
300ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
泡で出てくるのでとても楽に使えて、しっとり感がありました投票ありがとうございます! 参考になった
-
泡が弱いです
投稿日:2024年1月31日
カタツムリのろのろ様
25-29歳:普通肌
300ml(サロンサイズ)
感じた効能: うるおい
香りはよいです泡が弱いですクレンジング効果か、少し苦いです洗い上がりはつっぱらないですたっぷりなのはいいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
普通かな~?
投稿日:2023年12月30日
ベルコスメラブ様
35-39歳:混合肌
300ml(サロンサイズ)
感じた効能: 低刺激・敏感肌
洗顔料としては、優しい敏感肌用かなって思いました。私には物足りなかったです!!投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件
最近のクチコミ
-
クリニーク
チーク ポップ 3.5g 02 ピーチポップ

★★★★★ 5 点
くみハマナ様
40-44歳
百貨店でずっと気になっていてこちらで購入!発色いいし早く買えばよかった! -
クレ・ド・ポー ボーテ
ル セラム 7ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
サンリオサイズなので、遠慮気味に使用しているせいかまだ、よくわかりませんでした。もー少し使用してみます。 -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら