最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス リラックス
-
いい香り
投稿日:2023年12月22日
temari様
50-54歳:普通肌
30ml
感じた効能: コストパフォーマンス
ずっと気になっていた香水なんで、お値段もお安くなってたので、買ってみました。パウダリーな香りで、纏いやすい感想です。オフィス使いでも大丈夫です。香りは少し飛ぶのが早いかな。普段使いで使わせてもらってます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。 -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
エスティローダー
アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス 15ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
翌日までしっとり潤います
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら