最も多く感じられた効能: さらさら
-
サラサラ
投稿日:2023年7月15日
さとゆ様
40-44歳:乾燥肌
200g
感じた効能: さらさら
シャンプーとセットで使っています。トリートメントは香りがするタイプで、クロエのハンドクリームを使った時に若干似てるかもと思ったので、それ系の香りです笑髪質が柔らかくなった感じがします。これといって劇的に変化を感じたというわけではないですが、たぶん使い続ければ良さが分かるのかなと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら