最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス さらさら フケ・頭皮のかゆみ
-
とても良いです!
投稿日:2025年10月3日
花梨様
45-49歳:普通肌
フルーティーフローラル(レフィル) / 1700ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら フケ・頭皮のかゆみ 髪しっとり 頭皮のエイジング
キメの細かい泡で、洗髪中も髪がからまらなく大変洗いやすかったです!香りも優しくて使いやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら