最も多く感じられた効能: コストパフォーマンス さらさら フケ・頭皮のかゆみ
-
とても良いです!
投稿日:2025年10月3日
花梨様
45-49歳:普通肌
フルーティーフローラル(レフィル) / 1700ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら フケ・頭皮のかゆみ 髪しっとり 頭皮のエイジング
キメの細かい泡で、洗髪中も髪がからまらなく大変洗いやすかったです!香りも優しくて使いやすい。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でとにかく減らない。使用もほんの少量で良いので、コスパ良しです。劇的変化はないですが、安定した... -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。 -
オラプレックス
No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー 250ml

★★★★★ 5 点
ぎい様
30-34歳
こちらを使うとサラサラになります、香りも甘くて好きです
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら